ぐえん

ぐえん

2021.11.18

岡崎市『ITALIAN DINING & MARKET BACCHUS OKAZAKI』さんがリニューアルオープン!!

岡崎市『ITALIAN DINING & MARKET BACCHUS OKAZAKI』さんがリニューアルオープン!!

今回ご紹介するのは岡崎市上里にある
『ITALIAN DINING & MARKET BACCHUS OKAZAKI』さん

 

 

お気付きの方!!!!そうなんです!!!!!!

 

 

 

店名が変わりました!!

 

この度、11/12に、リニューアルプレオープンされました!

 

 

 

どう変わったのかというと、、、、

 

MARKETが加わり、バッカスさんの

本格的な創作イタリアンがお家で楽しめるようになりました♪

 

早速うまれかわったバッカスオカザキさんを紹介していきます!!!

お店へのアクセスと外観、そして店内へ

交差点角の看板交差点角の看板

木目調のオシャレな外観木目調のオシャレな外観

「上里3丁目」の角に目を引く、看板が見えてきます。

 

LunchとDinnerはCOMING SOONとなってますが

11月中には、ランチもオープンされる予定です。

 

ぐえん ぐえん
全体的にガラス窓のおかげで明るい印象に★

 

いよいよ、店内へ入っていくと

まず目の前に飛び込んでくるのは、こちら!!

イメージ写真1

イメージ写真2

こだわりがつまった焼菓子たちこだわりがつまった焼菓子たち

バッカスさんファンには、長年愛してやまない方々も多いはず!

 

丁寧に作られたお菓子たちは、ご自宅用にもギフト用にも最適!お好きなものを買うも良し!

お得になった、クッキー詰め合わせ(1,800円)を買うも良しです!!

※焼菓子集合写真の右上

 

選べるミニパン選べるミニパン

焼菓子だけでなく、お好きなものを選べるミニパンも販売されてます。

種類:ミルク、チーズブリオッシュ、トマト、くるみ、黒ゴマ

ミニパン3個 220円  ミニパン5個

※5個の値段がきれちゃってて、スミマセン。。。。

 

フォカッチャなども購入できます!

 

目を引くランプの下には、イタリアンお惣菜

イメージ写真1

イメージ写真2

自宅で作るには、ちょっぴりチャレンジなイタリアンお惣菜もここでなら買えちゃいます!

しかも温かい状態で買えるので、嬉しいポイント★

 

アクアパッツアやスパイシー海老のカダイフ巻き

私個人的には、スペアリブがとっても気になりました!!

 

ラ・フランスの甘さとバルサミコ酢の酸味がリブの脂と合わないはずがない!!!!

 

イメージ写真1

ぐえん ぐえん
日替わりでメニューが変わることもあります!
壁のボードをCHECK!!

冷製のお惣菜も種類豊富

イメージ写真1

イメージ写真2

お肉やお魚のお惣菜があれば、さっぱりも必要!!!

ということで、もちろんあります!!!

 

豊富なサラダデリや、ミートラザニア、キッシュ、おつまみ系まで

選べる前菜セット選べる前菜セット

こちらも好きなのが選べる、前菜たち

単品580円  4種盛り合わせ1,200円

カプレーゼや真鯛のカルパッチョ、ポテトサラダやマリネなど

ぐえん ぐえん
お気に入りを見つけてみてください!

テイクアウトメニューはこちらテイクアウトメニューはこちら

定番のパスタやピザもテイクアウトできます。

前菜からメインも揃えれば、お家パーティーには最高ですね!

 

忘れちゃいけないドルチェたち、新定番はジェラート★

ひきでは詳細見えないって・・・ひきでは詳細見えないって・・・

アップでどうぞwwアップでどうぞww

こだわりのケーキたちがこんなに!!

 

生チョコタルトやエスプレッソブラウニー

チーズケーキは、南瓜や黒ゴマ、バスク風まで、、、

 

おまかせ1set  3,800円おまかせ1set 3,800円

バスク風チーズケーキ(ホール/4号)2,000円バスク風チーズケーキ(ホール/4号)2,000円

どれにしようか悩める方に朗報!!

おまかせ1set 3,800円 とお得なセットがありました!!!!

 

お店こだわりのスイーツは、バスク風チーズケーキ(ホール/4号)2,000円

サイズもリニューアルされ、見た目も可愛く、味は120点の商品です♡

 

 

 

さらに進化した、バッカスさんの最新商品がこちら!

イメージ写真1

見えました?気づきました???

 

 

 

 

 

“BACCHUS自家製” ジェラートです!!

種類はサツマイモ、柿、ビーツ、みかん、ミルク、抹茶

シングル420円 ダブル580円

イメージ写真1

ミルクは濃厚だけどあっさり滑らか、

みかんはお子様も好きな味、まるでみかんそのものを食べてるようでした

 

私、イチオシは!ビーツ!!!

ヨーグルトとミックスされてて、野菜特有な風味もないので

女子の皆さんは絶対好き♡

 

ちなみに抹茶は、西尾産抹茶を使用した濃厚ジェラートだそうです。

次は抹茶にしようと、心に決めてますwww

ぐえん ぐえん
変わりダネ好きさんにオススメは、ビーツ!!

ドリンクのテイクアウトもやってます!

色鮮やかなドリンクたち色鮮やかなドリンクたち

最後に、フレッシュジュースのご紹介!

左から、大橋園芸のトマトジュース 400円

駒立産葡萄のジュース 400円

自家製ジンジャエール 380円

 

ボトルでも販売されてます。

美味しそうなものがたっくさん!美味しそうなものがたっくさん!

ぐえん ぐえん
まもなくグランドオープンされます!!
皆さん、ぜひ足をお運びください!!!!!!

ITALIAN DINING & MARKET BACCHUS OKAZAKI

ITALIAN DINING & MARKET BACCHUS OKAZAKI

住所
岡崎市上里3-4-1
TEL
0564-26-1414
営業時間
マーケットエリア/火曜15:00〜20:00、水〜日曜11:00〜20:00
ダイニングエリア(ランチのみ営業)/水〜日曜11:30〜14:30
定休日
月曜日、第1日曜日 (祝日営業)
  • Instagram
  • Facebook

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 岡崎市『ITALIAN DINING & MARKET BACCHUS OKAZAKI』さんがリニューアルオープン!!