じ~ん

じ~ん

2021.02.05

岡崎市「ナンハウス 岡崎大樹寺店」さんでカレーランチ♪

岡崎市「ナンハウス 岡崎大樹寺店」さんでカレーランチ♪

こんにちは。今回で2回目の投稿!
新メンバーのじーんです!

今日は『ナンハウス 岡崎大樹寺店におじゃましました♪

店舗紹介

オレンジ色の外観が目印!オレンジ色の外観が目印!

広々店内★広々店内★

外観はオレンジ色で大きな看板があり、一目でわかりますよ☆

この日は平日にもかかわらず、お客さんがたくさん!!

大満足ランチメニュー

本格的なインドカレーが楽しめるナンハウスさんは、ランチのセットメニューもボリューム満点でお値段もリーズナブルなんです(*’▽’)

じ~ん じ~ん
今回は2人でお邪魔しました~
スペ3 スペ3
やっほ~~い

イメージ写真1

じ~ん じ~ん
今日注文したメニューは『アジアンエビマヨSET』¥1,390

エビマヨ、生春巻き、炭焼きチキン、サラダ、選べるナン、選べるカレー

さらにさらに!!
ドリンクバーとアイスクリームも食べ放題!!!!!!

お、お、お安い!!!!!!!!!!

カレーは、チキン、かぼちゃ、ポーク、キーマ、ベジタブル、シーフード、ほうれん草チキン、ベジタブルほうれん草から好きなカレーを選べます★

また+40円でバターチキン、バターチキンマサラも選べるで迷っちゃう(  *´艸`)

ナンはというと…チーズ、プレーン、チョコ、ハニー、ガーリック、クリームチーズ、ハニーチーズ、ハニークリームチーズ・・・とこちらも種類豊富で、組み合わせが無限ですね(*‘ω‘ *)!!

イメージ写真1

スペ3 スペ3
スペサンは「エビマヨセット」¥1,290 を注文♥

内容はというと…

選べるナン、選べるカレー、エビマヨ・サラダ・ドリンクバー・アイスクリームバー

無類のエビ好きの私は、毎回このメニューを頼みますが今回は少し贅沢をしちゃいました♥

前菜としてサラダと3種類のメニュー前菜としてサラダと3種類のメニュー

このサラダのソースなんだ?w 2種類ソースがあるので自分の好みで選べます!両方楽しむために少しずつかけても◎

炭焼きチキンが分厚い!味がしっかりしていて柔らな食感です♪

エビマヨはブリンッと大きな存在感のあるエビが3つ!

じ~ん じ~ん
エビってプリッて表現しますよね、いいえ、【ブリンッ】です(笑)

来ました来ました!!メイン!!来ました来ました!!メイン!!

食べるたびに体の奥から何かHOTなものを感じます!
そのスパイシーな味わいを、チーズナンのマイルドさで中和します♪

出来立て熱々のチーズナンは食べ応えばっちり!

じ~ん じ~ん
お腹いっぱいになってきました…アイスバーを行くか、行かないか…
スペ3 スペ3
行かないの~~??
じ~ん じ~ん
行く!!!!!

やっぱりデザートの誘惑には勝てません。

急いでデザートを取りに行きます!!!
おかげで写真を撮るのすっかり忘れていましたwすみません(゚Д゚;)

温かいコーヒーと合わせて食後のデザートをゆっくりと楽しみました♥
ごちそうさまでした!

他メニューもおすすめ

プレミアムチーズナンセットプレミアムチーズナンセット

ヘルシーセットヘルシーセット

じ~ん じ~ん
メニューが豊富で迷っちゃいますが、エビマヨ付きがおすすめ♪

ナンハウス 岡崎大樹寺店

ナンハウス 岡崎大樹寺店

住所
岡崎市大樹寺1-1-2
TEL
0564-28-1222
営業時間
11:00~15:00(O.S.14:30)
17:00~23:00(O.S.22:30)
定休日
年中無休
  • Instagram
  • Facebook

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 岡崎市「ナンハウス 岡崎大樹寺店」さんでカレーランチ♪