スペ3

スペ3

2024.09.30

岡崎市『幸せのたこ焼き』さんで、濃厚マヨネーズに溺れてみた!

岡崎市『幸せのたこ焼き』さんで、濃厚マヨネーズに溺れてみた!

粉もんLOVEな皆さま、お待たせしました!
食欲の秋は、丸くてアチアチのたこ焼きが美味しい季節です。

たこ焼きといえば「大阪」と思いきや、
「岡崎」にも行列になる大人気のお店があるんです。

SNSでも大注目のマヨネーズがた~っぷりかかった、
話題のたこ焼きも、しっかり紹介するので
粉もんLOVEな人は最後まで読んでくださいね。

【テイクアウトもイートインもOK!】

北岡崎駅から徒歩15分ほどの
場所にある「幸せのたこ焼き」。
たこ焼き店にはめずらしく
イートインスペースがあり、
出来立てアツアツをその場で楽しめます。

テイクアウトはこちらから!テイクアウトはこちらから!

イートインできる店内イートインできる店内

【“外はカリッ、中はとろっ”の絶品たこ焼き】

イメージ写真1

生地は国産小麦粉を厳選ブレンドし、
化学調味料・添加物は不使用。
冷凍タコも使っていません。
隠し味に八丁味噌を使って、
味に深みを出しているんだとか!

外はカリッとしているのに、
口に入れると最高のふわとろ食感♥
一度食べたらヤミツキになる人が続出です。

【SNSでも大バスり中!一番人気の「マヨハラ」登場】

イメージ写真1

マヨラー狂喜乱舞!!!

人気ナンバー1の「マヨハラ」は、
見た目のインパクトもありSNSで話題沸騰♪
実際に食べてみると…

爽やかな酸味と程よい甘みがあり、
意外とあっさり食べられます。

スペ3 スペ3
あっという間に完食!
こんなハラスメントなら大歓迎(笑)

【これ、みんな好きでしょ⁉「炙りチーズ明太マヨ」もチェック】

イメージ写真1

博多から取り寄せた明太マヨと
チーズをトッピング!
さらにバーナーで炙ることで
チーズがとろ~り♥

香ばしさとまろやかさの
ハーモニーを味わって。

【シンプルだけどウマい!「焼きそば」もオススメ】

イメージ写真1

もちもちっとした麺に、
甘みとコクにこだわったソースがベストマッチ!
パリッとした焼き加減もGOODです。
たこ焼き屋が本気でつくった焼きそばを、
ぜひご賞味あれ!

幸せのたこ焼き

幸せのたこ焼き

住所
岡崎市日名本町1-12 日名一番街101
TEL
050-1868-1879
営業時間
11:00~20:00
定休日
不定休
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 岡崎市『幸せのたこ焼き』さんで、濃厚マヨネーズに溺れてみた!