ぐえん

ぐえん

2019.03.18

豊田市『Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA(バッカス トヨタ)』さんでお祝いディナー★

豊田市『Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA(バッカス トヨタ)』さんでお祝いディナー★

なんと、同僚さんが結婚!!!!!!🥳💑

めでたい!!!!!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

ということで、今回は、

豊田市のVITS目の前にあります、

「Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA(バッカス トヨタ)」さんで、

お祝いしてきました❤️ 総勢5人でわいわい✨

まずはじめに到着した3人で乾杯🍹

みんな車だったのでノンアルコールカクテルだよ♪

ノンアルも種類豊富!!ノンアルも種類豊富!!

お通しのパスタのフリットお通しのパスタのフリット

 

この時点でお腹が空きすぎて、後の2人を待ちきれない腹ペコたち🤤

待ちきれなくて内緒で食べ始めました(笑)

カルパッチョ3種盛り合わせ🐟カルパッチョ3種盛り合わせ🐟

この日はイシモチ、コショウダイ、ホウボウの3種類でした✨

 

 

ぐえん ぐえん
お待ちかねのメインゲスト降臨!

さらに事前予約してくれていた前菜が!!!!!

きた!!!!!!!

1プレートに豪勢な前菜1プレートに豪勢な前菜

ローストビーフやパテローストビーフやパテ

サラダやマリネサラダやマリネ

キッシュにバケットキッシュにバケット

めちゃめちゃ美味しかったーーーー!!

写真でも手が込んでるのが、わかると思いますが、

来た瞬間みんなですごい盛り上がりました😋

 

旬野菜と白身魚のフリット旬野菜と白身魚のフリット

お供にオーロラソース、バジルソース、塩の3種類があります。

ぐえん ぐえん
サクサク!!!!
どのソースを付けても美味しい🤤

鴨肉のロースト鴨肉のロースト

ピザピザ

鴨肉のローストは、たくさんの日替わりメニューの中から選びました😎

ベリー系のソースがとってもよく合う🍓

 

きのこやアスパラガスなどをたくさん使ったピザは、季節の味が楽しめました✨

 

牡蠣と焼きネギのアーリオオーリオ牡蠣と焼きネギのアーリオオーリオ

シメはパスタで♪

オイリーで香ばしく、牡蠣がぷりぷり🤤

 

最後にデザートプレートも用意していただきました!
花火と機械でいちごを削って花びらみたいにしてもらって大盛り上がり😊

※写真は名前など書いてあったのでひかえます・・・

 

ぐえん ぐえん
大満足の楽しい時間でした!!!

Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA

Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA

住所
豊田市西町5-24
TEL
0565-63-5775
営業時間
【LUNCH】
水曜~日曜 11:30~15:00(L.O.14:00)
【TAKE OUT】
11:30〜19:30
【DINNER】
火曜~木曜・日曜 17:30~22:00(L.O.21:00)
金曜日・土曜日 17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日
月曜日、第1日曜、火曜日(LUNCHのみ)
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市『Casual Italian Dining BACCHUS TOYOTA(バッカス トヨタ)』さんでお祝いディナー★