じ~ん

じ~ん

2021.10.01

安城市『CAFE&BAR Vene(ヴェネ)』さんで沖縄気分満喫ランチ!

安城市『CAFE&BAR Vene(ヴェネ)』さんで沖縄気分満喫ランチ!

安城に今年NEW OPENした沖縄料理店があるんです!

最近chaoo.jpのお客様になって頂いて、嬉しい限り!

早速NEW FACEのお店を紹介しちゃいます(*^︶^*).。.:*♡

新店情報!安城駅付近におしゃれな沖縄感漂うカフェがオープン!

かわいい入り口♪かわいい入り口♪

店内には沖縄を感じられる小物♡店内には沖縄を感じられる小物♡

場所は、安城駅から徒歩5分程度の駅チカ!に位置しています♪

外観はこんな感じ!沖縄の海を感じさせるような青くておしゃれ~♡

 

お食事メニューお食事メニュー

ドリンクメニューやスムージードリンクメニューやスムージー

店員さんは2人とも沖縄出身の方で、温かく迎えてくれますよ~
おしゃべりすると、たまに沖縄の訛りが聞けるのでなんか本当に沖縄に来た気分♪

ランチメニューからディナー・テイクアウトまでで出来ちゃうお店です!

じ~ん じ~ん
沖縄食材は直送!本場の味!

ランチおすすめメニュー!うちな~プレートやタコライス!

うちな~プレートうちな~プレート

タコライスタコライス

ランチメニューはこちら♬

なかなか他では見ることのできない

【うちな~プレート】(1,200円)絶対頼むと決めていた!

気になるセット内容は…
ミニサラダ/沖縄産もずく/ジマーミー豆腐/日替わりチャンプル/ドリアorライス

ヘルシー志向の方にはピッタリな海藻&野菜&大豆 をバランスよく頂けます❤
しかも沖縄産なのでなんだか特別な気分に!

もうひとつは♡

こちらも沖縄から直送で取り寄せた食材を使用した

【自家製タコミーを注文!

ピリッと辛いミートにシャキシャキの野菜と、チーズがマイルドに(๑´ڡ`๑)
付属のソースをかけると更に辛さが増します☆
自分で調整できるので辛いのが苦手な方でもOKです\(^o^)/

ランチにはそれぞれフリードリンク付き!
しかも!沖縄を感じさせるトロピカルジュース!

じ~ん じ~ん
シークワーサーと沖縄みかん(タンカン)を注文しました!さっぱり!

自家製のスムージーも気になる!

ストロベリースムージーなどストロベリースムージーなど

ヘルシーなグリーンスムージーも!ヘルシーなグリーンスムージーも!

お店の前にあった看板に入店する時から釘付けでした…!!!
それは・・・

スムージー!!!!!!!!!!!!!!

なのでデザートは今回我慢!スムージーを頂きます☆

スムージーは季節によっても変わるらしいです♬

イメージ写真1

この時期は【ベリベリースムージー】【バナナスムージー】【グリーンスムージー】【ピーチパインスムージー】の4種類。

 

NEW!の【グリーンスムージー】は
チンゲンサイを使っていて
バナナなどのフルーツも一緒にMIXされているので全然青臭くなくて飲みやすい!!
カロリーが気になるので注文!(もう遅いw)

いちご好きにはたまらない【ベリーベリースムージー】!
ホイップ、ストロベリーソース、ストロベリーダイスをトッピング☆
程よいベリーの酸味とホイップの甘さが♡

テイクアウトして車でチューチューしながら帰ります(・∀・)

沖縄旅行の余韻を車まで残したいw

安城で沖縄旅行を少しでも疑似体験できる!!
そんな幸せな体験ができるので、みなさんも是非行ってみて下さいね~♡

お得情報!instagramキャンペーン実施中!

イメージ写真1

Veneさんのインスタフォロー+投稿で嬉しいサービスもありますよ☆

これはまた行かなければ!
ごちそうさまでした!(じーん)

CAFE&BAR Vene(ヴェネ)

CAFE&BAR Vene(ヴェネ)

住所
愛知県安城市御幸本町17-2
TEL
050-1861-5272
営業時間
〔営業時間〕 11:00〜22:00(ラストオーダー21:00)
定休日
月曜日
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 安城市『CAFE&BAR Vene(ヴェネ)』さんで沖縄気分満喫ランチ!