スペ3

スペ3

2019.04.12

岡崎市の『ハーブ&スパイス Fewa(フェワ)』さんでカレーランチ★

岡崎市の『ハーブ&スパイス Fewa(フェワ)』さんでカレーランチ★

今回お邪魔したのは、
岡崎市にある『ハーブ&スパイス Fewa(フェワ)』さん

ナンが食べたくなったのです。

まず、店内はテーブル席の他に、座敷あり・個室あり・カウンターあり◎

なので、
・家族
・女子会
・お仕事中の昼休みの男性方
・おひとりさま

幅広い方が、いらっしゃいました!!

ランチメニュー紹介

ランチメニューはコチラ★

「オリンピックランチセット」を注文!

私は安定の・・・
・チキンカレー
・辛さ普通
・ナンをチーズナンに変更!

スペ3 スペ3
どこのナンを食べてもチーズナンに変更しています♡

オリンピックランチセット

サービスのチキンスープ!

金曜日の、疲れた体にしみわたる旨さ。

きたきたきた♡

ビックサイズのチーズナン!

ちなみに、サラダのドレッシングはゴマドレ。

スペ3 スペ3
ゴロゴロゴロゴロゴロゴ口ゴロゴロゴロゴロ~~~~
スペ3 スペ3
何かって?
チキンがゴロゴロ入ってる~!

スパイスたっぷりのカレーは、
うっかりご飯が欲しくなりました・・・(;O;)

パインジュース★
バニラorマンゴーアイスか選べました♪
スペ3 スペ3
満足!お腹いっぱいになりました

他メニューも人気◎

ガパオライスも人気ですっ

ナンの他には、ガパオライスも人気だそうで、
食べた事ないので、次は挑戦しようかしら・・・★

スペ3 スペ3
お子様向けのランチはめっちゃお得!

ビックサイズのナンは、
食べきれない人は持ち帰り出来ます(*^_^*)

スペ3 スペ3
さてさて、
チキンがゴロゴロゴロ・・・・・のところで、ロがひとつだけ、「口(くち)」になっているのに気付いたあなたはちょっとだけすごいです。

ハーブ&スパイス  Fewa

ハーブ&スパイス  Fewa

住所
岡崎市蓑川新町2-1-3
TEL
0564-47-7001
営業時間
11:00~14:30(O.S.14:30)
17:00~22:00(O.S.21:30)
定休日
木曜日
  • Facebook

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 岡崎市の『ハーブ&スパイス Fewa(フェワ)』さんでカレーランチ★