じ~ん

じ~ん

2021.01.18

幸田町「Cafe & A Symmetry(アシンメトリー)」さんでガレットランチ♥

幸田町「Cafe & A Symmetry(アシンメトリー)」さんでガレットランチ♥

こんにちは♪新メンバーのじーんです(*’▽’)

小学生の頃、給食しか楽しみがなかった程食べることが好きな私が
創作フレンチをカジュアルな空間で楽しめるこちらのお店♥

今回はスペサンと共に「Cafe & A Symmetry」さんに行ってきました!

店舗紹介

木目調の暖かい雰囲気で迎えてくれます木目調の暖かい雰囲気で迎えてくれます

店内にはブランコ型?のチェア店内にはブランコ型?のチェア

開放的な雰囲気♪開放的な雰囲気♪

大きな黒板にも目が行きます★大きな黒板にも目が行きます★

じ~ん じ~ん
店内にはいろいろな可愛い椅子★どこに座るか迷っちゃいます!

ランチを注文!

ガレットランチは黒板から選びますガレットランチは黒板から選びます

さて、今回目的のランチを注文!

お店おすすめのガレットランチを頂きます☆

じ~ん じ~ん
(なんかガレットをランチで食べる女子ってお洒落感ありますよね。仲間入りしたい…)

写真右、そば粉のガレットランチはA~Fの6種類!!
+200円でグレードUPできるスペシャルガレットを合わせるとなんと10種類!

スペ3 スペ3
即決タイプの私でも全部おいしそうで迷っちゃいます(;・∀・)

迷いに迷って決めたのは
【人気サーモン】ランチ   と
【やっぱり海老でしょ!】ランチ を注文!各¥1500(税込)

ガレットとスープ・サラダ・デザート・ドリングがセットになっています。

【人気サーモン】ランチ【人気サーモン】ランチ

ガレットでこのボリューム‼大きなお皿いっぱいにのったガレットからは、出来立てのいい匂いが♥

急いで写真を撮って…いただきます!

そば粉の生地もモチモチしていて、ガレットのほんのりした甘さとサーモンとクリームの塩気が絶妙にマッチしています。

じ~ん じ~ん
自家製のサーモンマリネと濃厚クリームがマッチして濃厚~♥♥♥

写真上は【やっぱりエビでしょ!】写真上は【やっぱりエビでしょ!】

写真上の【やっぱりエビでしょ!】ランチは、エビ、ツナ、玉子サラダ、グリエルチーズが入った逸品。
エビのプリプリした食感でどんどん幸せな表情になっています~

スペ3 スペ3
うんまっっっっっ
じ~ん じ~ん
(今度頼もう。と密かに決めた私でした)

本格デザートもお見逃しなく!!

ボリューミーなガレットですでに満足してデザートの存在をすっかり忘れていました!

でもデザートあるってなると急に食欲沸きますよね(*’ω’*)(私だけ…ww)
デザートはこちら♥

4種の自家製デザート4種の自家製デザート

自家製プリン自家製プリン

じ~ん じ~ん
私は4種の自家製デザートを注文。

自家製なのか、味もほんのり甘く自然派で身体に良さそうなお味!

やっぱりおいしくてデザートは別腹のようです(*’▽’)

スペ3 スペ3
自家製プリンもおいしかった

デザートは全4種類の中から好きなものを選べます♪

シェフの心のこもった手作りデザートも美味しく、最後まで楽しめるランチメニューでした(*‘ω‘ *)

ごちそうさまでした♥

Cafe & A Symmetry(カフェ アシンメトリー)

Cafe & A Symmetry(カフェ アシンメトリー)

住所
額田郡幸田町坂崎石ノ塔52-1
TEL
0564-77-0775
営業時間
11:00~22:00 (L.O 21:00)
定休日
毎月1日、月曜日
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 幸田町「Cafe & A Symmetry(アシンメトリー)」さんでガレットランチ♥