ぐえん

ぐえん

2021.09.15

豊田市『TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)』さんで贅沢イタリアンランチ◆

豊田市『TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)』さんで贅沢イタリアンランチ◆

みなさん!こんにちは!!!

バイク通勤が肌寒く感じてきた、ぐえんです。
寒さにも、雨ニモマケズ、バイクはやめられませんwww

 

さて、今日ご紹介するのは

豊田市桜町にある
『TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)』さんに行ってきました★

外観&アクセス情報、駐車場も

お昼ver.お昼ver.

夜ver.夜ver.

「桜町一丁目」の信号に向かって歩けば、すぐのところにお店はあります。

入り口にはオシャレなイタリア製バイクが目印に置いてありました。

 
夜もオトナな雰囲気が醸し出されてて素敵です。

 

豊田市駅から徒歩5分の好立地で、駐車場も数台完備されています。

停める番号はご注意ください停める番号はご注意ください

ぐえん ぐえん
現在ディナーは完全予約制の為、
来店希望される方はご注意ください★

オーナーさんのこだわりがつまった内観

店内に入ると、テッドがお出迎え

イメージ写真1

 

シェフが大好きな映画の世界が、店内のあちらこちらに溢れていました。

来店した際は、いろいろ見渡してみてください!

イメージ写真1

では、ランチをいただきましょ~

AとBから選べますAとBから選べます

パスタやドルチェは季節で替わるよパスタやドルチェは季節で替わるよ

ランチはAとBの2種類から選べます。

Lunch A ¥1,815
(本日の前菜盛り合わせ・本日のパスタ またはメイン各種・本日のドルチェ・ワンドリンク)
Lunch B ¥2,970
(本日の前菜盛り合わせ・本日のパスタ・本日のメイン料理(お肉またはお魚)・本日のドルチェ・ワンドリンク)

 

パスタや、メインのお肉・お魚料理は月替りになっており

ドルチェもお好きなものを選べます。

※メインやドルチェは選んだものによって、追加料金がかかるのでご注意◇

 

 

まずは、パンと前菜を、、、

2種類のバゲットをオリーブオイルとブラックペッパー入りの塩で頂きます

ふわふわパンふわふわパン

ぐえん ぐえん
パスタやメインのソースの為に残しておくのも、通で良いかと!

 

本日の前菜は、キャロットスープグリーンサラダやナスのマリネ

キャロットラペやクリームチーズなど、一つ一つにこだわりが感じられ

少しずつ楽しめるのが嬉しい♡

本日の前菜本日の前菜

メインは、お店の看板メニュー「鳳来牛ハンバーグ」にしました!

野菜もたっぷりは嬉しい!野菜もたっぷりは嬉しい!

見ての通り、お野菜もりもりなハンバーグです!

グリルさつまいもとトマトに挟まれた、粗挽きジューシーなハンバーグと

トマトソースの相性は最高!ルッコラの苦みもお肉の油と合わさって

美味しさが倍増でした★★★

バジルソースやバルサミコ酢で味変もでき、飽きることなく味わえます!

 

 

他の選べるメイン料理はこちら☆

本日のパスタは豪華な2種盛 「モロヘイヤとベーコンのオイルパスタと
キノコとサーモンのクリームリゾット」(左)

メインのお魚料理は「サワラのポワレ ブールブランソース」(右)

イメージ写真1

イメージ写真2

ぐえん ぐえん
どれも絶品!!
ばらばらに注文してシェアも良き◎

別腹デザートも美味しい♡

もうこの段階でお腹は満腹ですが、デザートは別腹💛

無花果に目がない私は、悩むことなく

「イチジクのコンポートとバニラアイス」を選びました!

イメージ写真1

トロトロの無花果と、バニラアイスの甘味が最高!!!

あっという間になくなっちゃいましたww

 

 

他のドルチェも美味しそうで、何度も行きたくなっちゃいますよ!

小原村の卵を使ったカスタードプリン(左)や

ブルーベリーのタルトとピスタチオアイス(右)です。

イメージ写真1

イメージ写真2

テイクアウトもあるよ!

イメージ写真1

プリンはテイクアウトもやってます!

手土産や、たまの贅沢デザートにオススメです★

 

右:小原村のこだわりたまご使用 カスタードプリン ¥432

左:《秋限定!!》宿儺カボチャのプリン ¥432

 

ゆったりと贅沢なランチが過ごせて大満足!

ぐえん ぐえん
ごちそうさまでした!!!

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)

住所
豊田市桜町1-17
TEL
050-1864-0921
営業時間
【ランチ】11:30~15:00(L.O14:00)
【ディナー】日・火〜土 18:00〜22:00(L.O 21:00)
定休日
月曜日・毎週第三日曜日
  • Instagram
  • Facebook

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市『TRATTORIA Da Moco(トラットリア ダ・モコ)』さんで贅沢イタリアンランチ◆