ぐえん

ぐえん

2020.09.07

豊田市『RESTAURANT CAFE ISHIKAWA』さんでシェアして味わうペアランチ◆

豊田市『RESTAURANT CAFE ISHIKAWA』さんでシェアして味わうペアランチ◆

こんにちは★ぐえんです(*’ω’*)

気づけば9月に入りましたねー
いろんな気持ちをリセットしようとお休みでアカスリをしてきました!
リンパも流してもらい、すっきりしました(‘ω’)ノ

おばちゃんの、「ウデ、アカ、サワル?」と毎回言うのがツボでした笑

 

しょーもないお話は、この程度に、、、

今回は豊田市吉原町にある
『RESTAURANT CAFE ISHIKAWA (レストランカフェ イシカワ) 』さんへ行ってきました★

お店紹介

外観外観

安城市や知立市方面からもアクセスしやすく
ランチはパスタにリゾット、お肉料理やお魚料理と、よりどりみどり♪

今回は店内で食事しましたが、テイクアウトもやってますよ!

テイクアウトメニューテイクアウトメニュー

ぐえん ぐえん
予約するのがオススメ!

ランチメニューはこちら◎

どれにしようか、迷っちゃう・・・どれにしようか、迷っちゃう・・・

サイズ豊富なのも良いね!サイズ豊富なのも良いね!

シェアスタイルのランチをいただきます♪

今回はエセ陸先輩と2人で行ったということで、ちょっと贅沢しちゃおう!!と

「PAIR LUNCH シェアスタイルのペアランチ」をいただきました。

エセ陸上部 エセ陸上部
ランチから贅沢しちゃう背徳感ww

 

まずは、食前酒を、、、

もちろんお仕事中でしたので、ノンアルコール
(期間限定イベントの追加オプションでした。今は終了しております。)

かんぱーーい!かんぱーーい!

 

つづいて、前菜とスープ

新鮮お野菜に生ハム新鮮お野菜に生ハム

カポナータものってたよカポナータものってたよ

ぐえん ぐえん
カポナータはトマトの酸味が
暑いこの時期に最高でした^^

 

ペアランチでしかいただけない、ローストビーフ

噛めば噛むほど、お肉のうまみがでて、おいしい!
2人でシェアでも、メイン並みにボリューム満点でした。

みんな大好き、ローストビーフみんな大好き、ローストビーフ

 

ここで、お口直しのシャーベット
(こちらも限定イベントの追加オプションのため、今は終了しております。)

さっぱりシャーベットが嬉しい!さっぱりシャーベットが嬉しい!

メインディッシュは肉料理&魚料理

さぁ、お口の中もリセットされたということでメインディッシュ

私たちは本日のお魚料理と、お肉料理をチョイス
こちらは日により異なる為、店内のボードをご確認ください。

 

ぐえん ぐえん
お魚料理は、カキフライ

大ぶりな牡蠣が2つも!大ぶりな牡蠣が2つも!

大粒のカキが2つも!サクッとフライと自家製タルタルが合う!!

写真では大きさが伝わらないのが残念。。。

 

ぐえん ぐえん
お肉料理は、チキンとフォアグラのソテー

フォアグラを食べれるとは幸せ♡フォアグラを食べれるとは幸せ♡

フォアグラがランチで食べれちゃうとはΣ(・ω・ノ)ノ!

チキンなので、マスタードとレモンでさっぱりいただけます。

 

 

こんなに食べても、デザートのおなかは空いてます笑

ドリンクもお茶が種類豊富なのもうれしい
私はジャスミンティーを、先輩はルイボスティーを

 

デザートの3種盛

(左)フルーツカクテル (左)フルーツカクテル 

(中)スポンジケーキのチョコレートソースかけ (右)ベリーのアイス(中)スポンジケーキのチョコレートソースかけ (右)ベリーのアイス

店内で優雅に食事をするのも、良いもんです!
たまの贅沢?前のブログでも書いてた気が。。。。笑

 

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
<ペアランチ>
・本日の前菜
・スープ
・ローストビーフ
・ランチメニューからお好きなメインディッシュ2品
・ライスorパン
・デザート3種盛
・ドリンク

以上で、5,080円/2名 ※+2,540円で3名でも可能です。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

ぐえん ぐえん
ごちそうさまでした!
ランチデートにオススメです♡

RESTAURANT CAFE ISHIKAWA

RESTAURANT CAFE ISHIKAWA

住所
豊田市吉原町前田67-3
TEL
0565-63-5443
営業時間
11:00~16:00
18:00~21:00(O.S.20:30)
定休日
月曜 ※祝日の場合は営業
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市『RESTAURANT CAFE ISHIKAWA』さんでシェアして味わうペアランチ◆