エセ陸上部

エセ陸上部

2021.09.06

西尾市『イタリ屋厨房TOMO(トモ)』さんでイタリアンランチ★

西尾市『イタリ屋厨房TOMO(トモ)』さんでイタリアンランチ★

本格石窯で薪を使って焼き上げるピザは絶品!ランチやバースデーなどの記念日にも◎

本格的なピザが食べたいと思ったら迷わずココに行こう。石窯で薪を使って焼き上げるピザはサクサクの生地にたっぷりの具材が並び、何枚でも食べられそうなおいしさ。ソースから手作りのスパゲッティーもオススメだよ☆ランチは好みのピザやパスタ・お好みに合わせて組み合わせられるセットが用意されている。またディナー用のセットもあるから、ぜひ利用してね。店内はうれしい全席禁煙。

エセ陸上部 エセ陸上部
9月に入り残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

9月は秋雨前線の影響で暑かったり、寒かったりするみたいですね・・・!

上着を持って出かけることをオススメします!

(この時期何着たらいいかわからなくなる・・・)

さてさて、本日は西尾市『イタリ屋厨房TOMO(トモ)』さんにお伺いしてきました!

西尾駅から徒歩10分ぐらいのところにあります、少しこじんまりとしたこのお店。

石窯ピッツァとパスタが格別のイタリアンのお店なんです♡

 

外観・内観

イメージ写真1

イメージ写真2

店主さんこだわりの壁!

ちなみに正面ではなく側面から見ると・・・

イメージ写真1

イメージ写真2

猫ちゃんいるんですよ・・・・かわいい・・・・

乙女心をわかってくれている・・・・

ここで写真を撮る際は車道に出ないように気を付けてくださいね!

 

イメージ写真1

ぼっちでのランチですので、カウンター席をチョイス(´;ω;`)<サミシイ

テーブル席もご用意ございまして、ソーシャルディスタンスが保てるようにお席を離してくれております。

換気も十分に行ってくれているので安心してご来店いただけますよ!

 

メニューは・・?

イメージ写真1

イメージ写真2

メインは石窯で焼くピザ!!!

さらに種類豊富なパスタも!!

イメージ写真1

イメージ写真2

ランチはお好きなパスタorピッツァを選び、ランチセットメニューを選択する式です。

もちろん単品での注文も可能です。

 

私は気になった『オーロラソースのスパ』から『ツナとほうれん草のオーロラソース』850円に『ミニデザートのセット』+400円を頼みました!

セットもお得ですよね~~!!

ランチセットを食します

イメージ写真1

まずは『生ハムサラダ』から。

シャキシャキのレタスとオリーブオイル・塩コショウ・生ハムの塩辛さがちょうどいい!!!

あっというまに完食しました!

イメージ写真1

そしてメイン!!!

『ツナとほうれん草のオーロラソース』!!

 

イメージ写真1

オーロラソースとはなんぞや?

となった方。ご安心ください。私もです。

 

オーロラソースとは「トマトソースと生クリームのソース」のこと。

だそうです。

トマトソースにクリーミーなコクがプラスされたソースなんて、美味しいに決まってるやん!!!!!!!

エセ陸上部 エセ陸上部
トマトソースの甘すっぱさと、生クリームのコクで濃厚になったところにツナの味が優しく包み込むッ・・・・!

トマトソースのみでは味わえないパスタになってます!

ぜひぜひ、ご賞味あれ!

デザートは暑さに負けないようにシャーベットをいただきました!

イメージ写真1

シャーベットの他にもデザートはいくつか種類があるので、気分によって選べます。

 

ちなみにTOMOさん、アプリもやっております。

http://introduction.bp-app.jp/pizzatomo/

イメージ写真1

TOMOさんのアプリ

お得な情報やメニューも見えるので、ぜひ一度ダウンロードしてみてください!

 

ごちそうさまでした!

イタリ屋厨房  TOMO(トモ)

イタリ屋厨房 TOMO(トモ)

住所
西尾市永吉町725-1
営業時間
11:00~15:30(O.S.14:30)
17:00~21:30(O.S.20:30)
日曜ランチは12:00~15:30(O.S.14:30)
定休日
木曜定休
※12/31はお休み

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 西尾市『イタリ屋厨房TOMO(トモ)』さんでイタリアンランチ★