ぐえん

ぐえん

2020.07.16

豊田市『キッチンnascita』さんで季節ごとに楽しめるパスタランチ◆

豊田市『キッチンnascita』さんで季節ごとに楽しめるパスタランチ◆

こんにちは!

連日の雨続きでどんよりしがちですが

そんなときこそ、美味しいランチを励みにしましょう☆

 

私の楽しみは「食べること」と「寝ること」欲望のままに生きております!!

 

さてさて、今回は豊田市丸山町にある

『キッチンnascita』さんに行ってきました★

メニューをご紹介

お得なセットメニューたちお得なセットメニューたち

ランチメニューはこちらからお好きなセットを選びます。

17:00までなので、遅めランチでも問題なし!

せっかくなのでデザートランチをいただくことにしました!

ぐえん ぐえん
せっかくならデザートまで楽しみたい派♪

 

またメインを選ぶのですが、メニューが種類豊富で迷っちゃいます。

パスタメニュー
好みでニンニク抜きなども対応してもらえます。※一部メニュー除きます

リゾット・ドリアメニュー
高カロリーでも栄養が気になる方にも嬉しい、十五穀米が使用されています

パスタメニューパスタメニュー

リゾット・ドリアメニューリゾット・ドリアメニュー

『月替わり、季節限定メニュー』も見逃せない!

限定メニューはこちら限定メニューはこちら

キッチンnascitaさんのオススメポイントNo.1は

『月替わり、季節限定メニュー』があるところ。

期間限定メニューがあると、月に1回は行きたくなってしまう
来月は何だろうと気になってしまいがち。。。
味も美味しいんだから、これは通うしかないですね!

 

現在の限定メニューはこちら↓

夏季限定(6月〜8月)冷製パスタ
・えびとアボカドの冷製パスタ〜わさび仕立て〜
・蒸し鶏とトマトのジェノバソース

7月のパスタ
・蒸し鶏とトマトのアラビアータ〜韓国風〜

迷った結果、こちらをいただくことに・・・

えびとアボカドの冷製パスタ〜わさび仕立て〜えびとアボカドの冷製パスタ〜わさび仕立て〜

迷いに迷って「限定」に弱い私は、

えびとアボカドの冷製パスタ〜わさび仕立て〜 にしました!

ぐえん ぐえん
……..女子は限定に弱いって言いますよね

ワサビと海苔が良いアクセントな和風のお味

夏の暑さも忘れられるほど、あっさりひんやりでおいしかったです!

ソースに絡んだエビとアボカドも最高でした。

 

蒸し鶏とアボカドのレモンクリームソース蒸し鶏とアボカドのレモンクリームソース

一緒に行ったエセ陸先輩は、

蒸し鶏とアボカドのレモンクリームソースを選んでました。

 

クリームパスタでもレモンであっさり!

蒸し鶏とレモンの相性もばっちり!!

エセ陸上部 エセ陸上部
……..女子はアボカドにも弱いらしい

サラダサラダ

ランチセットについてくるサラダは、シャキシャキりんごでさっぱり☆

 

待ちに待った、デザートタイム♪

ぐえん撮影ぐえん撮影

エセ陸先輩撮影エセ陸先輩撮影

明るさや画角でこんなにも違うなんて。。。

美味しそうに撮れるよう頑張ります

 

肝心の味はもっちろん最高です!

ニューヨークチーズケーキニューヨークチーズケーキ

スイートポテトスイートポテト

ニューヨークチーズケーキ
しっとりなめらかな舌触りとチーズの味わいがマッチしてました

スイートポテト
冷たいバニラアイスと温かいスイートポテトのコラボで、手が止まることなくペロリ

ぐえん ぐえん
お腹も心も満たされました!
ごちそうさまでした!!

キッチン nascita

キッチン nascita

住所
豊田市丸山町5丁目12番地
TEL
0565-26-7051
営業時間
11:00~17:00(O.S.15:30)
ランチ:11:00〜15:30
定休日
火曜日

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市『キッチンnascita』さんで季節ごとに楽しめるパスタランチ◆