じ~ん

じ~ん

2023.03.06

【2023年1月OPEN】安城市でおすすめカレー「インド料理 ソナ」さんでおすすめランチ&ディナー

【2023年1月OPEN】安城市でおすすめカレー「インド料理 ソナ」さんでおすすめランチ&ディナー

新店舗情報!「安城」✕「カレー」でおすすめなインド料理が楽しめる「ソナ」。
某有名カレー店で修行を重ねたシェフが待望のインド料理専門店をオープン!

本場のシェフが独自ブレンド!スパイスの効いたカレーの数々!

海老の旨味エキスがたっぷり!バターエビカレー ¥1,100海老の旨味エキスがたっぷり!バターエビカレー ¥1,100

インパクト大!おすすめの「バターエビカレー」(1,100円)
丸々と大きなエビを贅沢に1匹使用したこちらのスパイスカレー!

食べた瞬間、エビの風味が鼻から抜ける&旨味が口の中に広がります(*^^*)

「ソナ」さんのスパイスカレーは、どれも独自ブレンドのスパイス調合♪

本場のカレーやナン、サモサやネパール料理など、豊富なメニューでいつ行っても楽しいと好評です!

バターチキンカレー(990円)バターチキンカレー(990円)

ほうれん草カレー(990円)ほうれん草カレー(990円)

ランチは驚異の1,000円以下!頑張って働くお父さんにも優しい価格!

【ランチ限定】日替わりセット(880円)【ランチ限定】日替わりセット(880円)

物価高騰な世の中の中、1,000円以下で食べられるランチって少なくなってきましたよね(;_;)
そんな頑張るサラリーマン/ウーマンの方に朗報!!!!!!

「ソナ」さんのランチは880円~とリーズナブルな価格で提供してくれています(T_T)★★

【ランチ限定 日替りセット】は、サラダ/今日のカレー/プレーンナン/ドリンク1杯付き!
しっかりお腹いっぱい食べられる内容でこの価格は本当に素晴らしい(*^^*)

その他【チョイスカレーセット】(990円)もあります★
1.野菜カレー 2.チキンカレー 3.キーマカレー 4.ポークカレー 5.チキンチーズカレー 6.ほうれん草チキンカレー 7.バターチキンカレー 8.マトンカレー の中から好きなカレーを選べます♪

さらにランチ時間は、+200円でナンの変更もOK!
チーズナン/ハニーナン/チョコナン/ガーリックナン/バターナン/ハニーチーズナン/クリームチーズナン/バターライス/ターメリックライス
ととっても種類が多いんです♪

とろ~りチーズナンとろ~りチーズナン

甘辛作戦!チョコナン甘辛作戦!チョコナン

じ~ん じ~ん
組み合わせが豊富!これ週5日でも新しい組み合わせになるのでは★

お店自慢の!サイドメニューもぜひチェックを!

生春巻き(660円)生春巻き(660円)

「ソナ」さんはサイドメニューも豊富なんです!

インド&ネパールの郷土料理の数々が\(^o^)/

中でも「生春巻き」はお店のおすすめ!
通常チリソースは良く見ますが、ソースが2種類!
中身は…秘伝のソース(笑)お店のブレンドなのでそう簡単には教えてもらえませんが
とにかくこのソースが美味しい!!!

さっぱりとヘルシーな生春巻きにどっぷり付けたくなるほどのヤミツキソースです(*´ω`*)

タンドリーチキン(440円~)タンドリーチキン(440円~)

マトンシークカバブ(1,320円)マトンシークカバブ(1,320円)

じ~ん じ~ん
マトンシークカバブは、羊肉をハーブで味付けしたネパール炭火焼き料理!

ディナーにも!ビールセットや宴会コースまで充実♪

イメージ写真1

ご家族や仲間同士で気軽に集まろう!そんなときにぴったりの宴会コースもありますよ~★
座敷もあるので、お子様連れのご家族もOKです。

コースは【4,400円(9品)】【4,500円(10品)】の2コース★

(例)4,400円コースの場合
揚げパパド
本日のサラダ
サモサ
スペシャルポテト(スパイシー&フライ)
チキンティッカ
チキンチーズシークカバブ
ベジタブルパコダ
チョイスカレー2種
チョイスナン-2枚

と十分すぎる!?内容です\(^o^)

スパイスポテトスパイスポテト

チキンパコダチキンパコダ

また、ひとりでサクッと飲みたいという方には

【ビールセット990円】がおすすめ★
ビール1杯+つまみ1個
おつまみは10種類以上から1つお選び頂けます。

じ~ん じ~ん
つまみで【スパイスポテト】は永遠のループになりそう(*´ω`*)

丁寧な接客で初めての方も安心★

店長さんとスタッフさん店長さんとスタッフさん

日本語がとてもお上手なスタッフさん♪

すごく丁寧な接客でこちらが恐縮してしまうほど(*´∀`*)

安城に新しくOPENした新店舗です★
みなさんぜひ行ってみて下さいね!

【お得情報】chaoo限定クーポンを配信中!

【クーポン】ランチ限定   お会計から5%OFF
【クーポン】ディナー限定  お会計から10%OFF

↓↓こちらのリンクをクリックして下さい↓↓

「インド料理 ソナ」お得なクーポン★

インド料理 ソナ

インド料理 ソナ

住所
安城市桜町21-24
TEL
0566-66-8336
営業時間
11:00~15:00 (O.S.14:30)
17:00~22:00 (O.S.21:30)
定休日
毎週火曜日
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 【2023年1月OPEN】安城市でおすすめカレー「インド料理 ソナ」さんでおすすめランチ&ディナー