じ~ん

じ~ん

2021.07.05

安城市『ビストロ  シェ・イシダ 安城店』さんで洋食ランチ☆

安城市『ビストロ  シェ・イシダ 安城店』さんで洋食ランチ☆

こんばんは。じーんです!

今回は、安城市にある洋食店
『ビストロ シェ・イシダ 安城店』さんへ
ランチに伺いました♪

シーフードクリームコロッケやグラタンなど、真心こもった洋食が人気なお店(๑´ڡ`๑)

中でも看板メニューの
【ビーフシチュー】はイシダさんに来たなら外せないメニューです☆

ちょっと贅沢したい時に♪気になるランチメニュー♪

イメージ写真1

今回は、そんな自慢の【ビーフシチュー】も頂ける
10食限定ランチコース ¥2,180 を注文しました♬

コース料理なので、ひとつひとつ出てくる、あのおしゃれなヤツ♪です☆

イメージ写真1

まずはじめは
前菜〈平目のカルパッチョ~エビ・サラダ添え~〉

ぷりぷりのエビと、新鮮な夏のお野菜~
爽やかなガラスのお皿が涼しさをプラスさせてくれる何ともおしゃれな盛りつけ♡

上品に頂きたいところですが、美味しくてぺろっと食べてしまいました(・∀・)

名物!ビーフシチューは外せない!

名物!ビーフシチュー(ハーフサイズ)名物!ビーフシチュー(ハーフサイズ)

続いては‥スープを頂きます♡〈ハーフサイズのビーフシチュー〉

コースのスープ料理ではないでしょ!?と思ってしまう程、豪華なスープですよ、これは。

ホロホロに溶ける牛肉とコクと酸味のバランスがほど良いシチューソースが絶妙にマッチした逸品☆

いや~これが看板メニューだというのも納得です!
これだけでも立派なのにコースでも頂けるなんて幸せ(*´ω`*)

セットではパンorライスを選択できるので、私はパンを選んで
シチューにディップして頂きました!最後まで残さずスープを飲み干すw

 

じ~ん じ~ん
しっかりと煮込んでる深い味わい♪

爽やかなレモン&バジルソースのメイン料理♪

ポークカツレツポークカツレツ

さて、さて!待ってましたメイン!!!!!!

メイン料理は、ポークのカツレツです。
珍しいメインだと思いませんか?ポークカツレツが出る洋食屋さんってあんまりないような。。。٩(♡ε♡ )۶

肉質がジューシーで、
周りが薄い衣で揚げたカツはサクサクで歯切れのいい食感♪

爽やかなレモン×バジルソースで、食欲をそそります(๑´ڡ`๑)

ここまでですでにお腹がいっぱい~♡
コースってよくある少しずつで、腹八分目までで帰るって感じが多いかなと思うんですが、
イシダさんのコースはしっかりとボリュームもあって満足度高し!!

セットのデザートで素敵なコースを締めくくります♪

コースのデザートコースのデザート

お店で手作りのデザートプレートは、
フレッシュなピンクグレープフルーツ/自家製プリン/自家製ゼリー/キュウイのタルト とちょっとずつ、

たくさんの種類の味が頂けます!

乙女心を熟知しているシェフなんだろうな~きっと!と勝手に想像しちゃいますw

え、限定10食だと売り切れるかも~と心配は御無用です!

 

お祝いごとに合わせて☆ランチだけでも充実したコースメニュー♪

イメージ写真1

他にもランチコースが充実していますよ!

人気の高いランチ 〈サルビアコース〉¥2,290 もおすすめ☆

看板メニューのビーフシチュー(ハーフ)or おまかせサラダに
洋食盛り合せと称した ハンバーグ+海老フライ+ポークステーキ の豪華3品!!!!

もちろんドリンク、デザートも付きます。
その他、パンorライスを選んで下さいね!

 

少し贅沢をしたいなってランチの時☆
ランチ時間にお祝いをしたいなって時
看板メニューのビーフシチューを食べたい! となったら是非いってみて下さいね・ω・

じ~ん じ~ん
ごちそうさまでした☆

ビストロ シェ・イシダ 安城店

ビストロ シェ・イシダ 安城店

住所
安城市篠目町向138
TEL
0566-93-9786
営業時間
11:00~14:30(O.S.14:00)
17:00~21:30 (O.S.21:00)
(混み具合により変更の可能性がございます)
定休日
月曜日(祝日の場合は営業)
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 安城市『ビストロ  シェ・イシダ 安城店』さんで洋食ランチ☆