じ~ん

じ~ん

2023.05.15

西尾市のドッグカフェ「S&S.a ドッグカフェ ワインバー」を徹底レポ!

西尾市のドッグカフェ「S&S.a ドッグカフェ ワインバー」を徹底レポ!

わんちゃん愛がたっぷりのオーナーさん、店員さんが明るく迎えてくれる♫

西尾市一色にある、今話題のドッグカフェ「S&S.a ドッグカフェ ワインバー」さんをご紹介\(^o^)/
わんちゃんと一緒の方もそうでない方も!

旬な食材を使用した豊富なメニューと遊び心たっぷりな仕掛けをぜひご堪能ください♡

わんちゃん愛がたっぷりの店内♡

わんちゃんOKのカフェスペースわんちゃんOKのカフェスペース

個室個室

全面ガラスの白を基調とした開放感あふれる店内!
天井も高く圧迫感のない広々とした店内で、わんちゃんと一緒にお食事が楽しめる個室を完備♪
まわりを気にすることなくゆっくりと食事ができるのも嬉しい♩

さらに各個室にはちっちゃい窓がついていて、食事の受け渡しができるので
わんちゃんが外に出る心配もない、細かい心遣いのある感動的な設計になっています( ;  ; )

季節ごとに変化するフォトブースも見逃せない!!

フォトブースフォトブース

ライトも完備!プロ級の仕上がりに♪ライトも完備!プロ級の仕上がりに♪

さらに注目なのが、店内のフォトブース!
季節ごとに装飾が変わるので、わんちゃんと一緒に撮影会もできちゃいます^_^

お邪魔した時期は、ちょうど桜の季節でした♩

わんちゃんNGスペースもありますわんちゃんNGスペースもあります

もちろんわんちゃん連れでないお客さんもOK!
個室のスペースとは別にわんちゃんNGのカフェスペースも完備してくれてます。

こちらでお食事をゆったりと楽しんだあと、わんちゃんの可愛い姿を覗くこともできますよ♩

お外には遊び場スペースも!

屋根付きで雨の日も安心♪屋根付きで雨の日も安心♪

玄関横の待機スペースには、わんちゃんを遊ばせることができるスペースを完備!
他のわんちゃんとの交流など出会いの場にもなりますね♡

気になるメニューは??本格的なメニューも注目!

ランチメニューの一例ランチメニューの一例

こだわりはわんちゃんの愛だけじゃない!!

料理もピカイチ!
毎週メニューが変わる「週替わりランチ」は、シェフが考案した創作ランチ♩
ごはん/パスタ/プレートの3種類の中からお好きなランチを注文できます^_^

スタッフが驚いたのはそのボリューム!
サラダとスープ付でしっかり大満足の内容でした!
さらにセットもOK!

●ドリンクセット +250円
●本日のデザートセット +300円
●ドリンク&本日のデザートセット +450円

でより充実したお食事が楽しめます( ^∀^)

週替わりランチプレート ¥1,350~週替わりランチプレート ¥1,350~

週替わりランチパスタ ¥1,250~週替わりランチパスタ ¥1,250~

カフェタイムはスイーツ&ここだけのオリジナルラテ♡

S&S.aラテアート(HOT/ICE) ¥850S&S.aラテアート(HOT/ICE) ¥850

記念日にぴったり!記念日にぴったり!

世界でひとつだけ!?
わんちゃんのラテアートが大注目です♩

お持ちの写真を登録するだけで、自分だけのオリジナルラテが作れちゃいます♩
わんちゃんの写真をプリントして素敵な記念日にもぴったり♩

さらに、和風な「あんみつ(緑茶セット)」や季節限定のスイーツも外せません!

スペ3 スペ3
推し活にもぴったり♪

あんみつ(緑茶セット) ¥650あんみつ(緑茶セット) ¥650

わんばぁぐぷれーと ¥600わんばぁぐぷれーと ¥600

じ~ん じ~ん
わんちゃんのお食事「わんばーぐぷれーと」も!

夜(ディナー)はまたひと味違った雰囲気を♫

夜は雰囲気をガラリと変えて♫夜は雰囲気をガラリと変えて♫

店名にもある通り、ディナータイムは【ワインバー】へと大変身!

夜メニューはワインなどお酒に合う単品料理が季節の食材と合わせて提供されます。
特におすすめが地元の三河牛を使用した「三河牛イチボのステーキ~マディラワインソース~」
写真はイチボですが、その日の仕入れ状況によって1番美味しい部位を調理してくれます^_^

さらにワインは、品質を落とさない拘りのワインサーバー完備。
お料理に合うワインもおすすめしてくれるので、前菜からメインまでお酒を楽しめるようになっています!

 

更に!お得なクーポン配信中!

お得なクーポン配信中♫お得なクーポン配信中♫

さらにクーポンを見る

現在お得なクーポンも配信中です!
上のリンクボタンをクリックでさらに詳細を確認できます♫
(※クーポンは予告なく変更になる可能性がございますのでご注意ください)

 

5月は風も気持ちよく、一色のワイキキビーチで散策も◎

わんちゃんと一緒に&そうでない方も!
ぜひ新しくオープンした「S&S.aドッグカフェワインバー」さんへお立ち寄りくださいね〜♩

じ~ん じ~ん
ペットを飼っていないスタッフはただただ癒やされました♡

S&S.a ドッグカフェ ワインバー

S&S.a ドッグカフェ ワインバー

住所
西尾市一色町前野東浦25-1
TEL
0563-75-5907
営業時間
【ドッグカフェ・カフェ】9:30〜18:00
モーニング 9:30〜11:00(L.O.)
ランチ 11:00〜15:00 (L.O.)
カフェタイム 11:00〜18:00(L.O.17:00)
ワインバー  18:00〜22:00
定休日
月曜・火曜定休
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 西尾市のドッグカフェ「S&S.a ドッグカフェ ワインバー」を徹底レポ!