ぐえん

ぐえん

2023.11.13

豊田市『カフェ&レストラン HUCK-B-FINN(ハックルベリーフィン)』さんの新メニューをご紹介

豊田市『カフェ&レストラン HUCK-B-FINN(ハックルベリーフィン)』さんの新メニューをご紹介

豊田市にあるカフェのなかで、知らない人はいないんじゃないか・・・

というくらい有名なココ

 

外観から店内、メニューの一品ずつ、食材にまで

オーナーさんのこだわりがつまったお店です。

 

新たな新メニューができたということで行ってきました!!

満足感いっぱいのランチメニューと、今しか味わえない秋スイーツをご紹介♪

 

★新★【ランチ限定】ロースカツハヤシライス

1,650円1,650円

ハックルベリーさんのイチオシメニューと言えば、、、

じっくり煮込まれた濃厚なシチュー

 

と同じデミソースをベースに、トマトや玉ねぎを加えて

オリジナル配合された濃厚なハヤシライスができました!

さらに、さくさくジューシーなロースカツがのってボリューム満点★★★

 

サラダとミニディッシュ2品がついて、1,650円はコスパ良し◎

 

ぐえん ぐえん
ランチ限定メニューなのでご注意!

★新★【秋限定】マロングラッセのジェラートと和栗パイ

800円800円

昨年もあった和栗パイがグレードアップしてかえってきました!

 

マロングラッセと、マロングラッセのジェラートが添えられて

ひんやりジェラートと、熱々な和栗パイは相性抜群!

もちろんパイの中にも、栗ペーストが入っているので栗ざんまい//

ミニサイズのパイなので、ランチからカフェタイムまで滞在しても

追加でペロッと食べられちゃうよ!

 

ぐえん ぐえん
栗のおいしいを良いとこどり☆

【大人気】牛タンシチューランチ

2,950円2,950円

やっぱりこれが一番!!!

ほろほろに煮込まれた牛タンとシチューが、ふかーい味わいでとにかく最高!

主役はシチューだけど、忘れちゃいけないのが隣で華を添える

ドームブレッツェル or クロワッサン

個人的には、むっちむっちのブレッツェルは、全員に一度は食べてほしい!

くらい気に入ってて美味しいです!

 

米が食べたいって方は、ライスも選べます。

 

【数量限定】ベッキーサッチャーのランチプレート

1,650円1,650円

お店にある美味しい逸品を、ちょっとずつ味わえるメニュー。

数量限定だから、食べられたらキセキかも?

 

ぐえん ぐえん
あれこれ食べたい欲張りさんにオススメ★

店内

サンタさんがお出迎え★サンタさんがお出迎え★

クリスマス準備がされた店内は、フォトスポットがいっぱい!

かわいいところは、全部おさえてインスタにアップしてね♪

 

ステンドグラスが綺麗なカウンター席はおひとり様でもOK!!

テーブル席テーブル席

カウンター席カウンター席

こだわりしかない店内こだわりしかない店内

テーブル席テーブル席

外観・アクセス方法

オシャレな外観が特徴的♪オシャレな外観が特徴的♪

「司町三丁目」交差点の角にあるよ~

近隣の市からもアクセス良し!

 

お向かいのローソンに車停めるのはやめてくださいね!

駐車場が空いてない場合は、電話や直接店内でおたずねください。

 

ぐえん ぐえん
なるべく乗り合わせの来店を推奨!

お店が紹介された記事

カフェ&レストラン HUCK-B-FINN(ハックルベリーフィン)

カフェ&レストラン HUCK-B-FINN(ハックルベリーフィン)

住所
愛知県豊田市丸山町3-60-1
TEL
0565-47-8139
営業時間
<平日>
ランチ&カフェ:11:00~16:30
ディナー:17:30~20:30
<土日>
11:00~20:30
定休日
火曜日
  • Instagram
  • Facebook

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市『カフェ&レストラン HUCK-B-FINN(ハックルベリーフィン)』さんの新メニューをご紹介