ぐえん

ぐえん

2023.12.04

知立市『Sun Plus Cafe(サンプラスカフェ)』さんで美味しいカフェランチを食べよう

知立市『Sun Plus Cafe(サンプラスカフェ)』さんで美味しいカフェランチを食べよう

もう12月★

年の瀬にむけて、バタバタと忙しい日々ですが、、、

外食の機会が増える季節でもありますよね?

 

*久々に帰省したおともだちとランチ

*たまにはママだけで飲みたいディナー

*イルミネーション前にゆったり夜カフェ

*お家で盛大なパーティーを彩るオードブル

*ソファ席もあるから子ども連れにも安心

*さらにテラス席はペットもOK!

 

さまざまなシーンにオススメのお店がココ!

\\ サンプラスカフェ さんをご紹介します //

▽▲Sun Plus Lunch▲▽ ~限定10食 スイーツ付き~

Sun Plus Lunch ¥1,700Sun Plus Lunch ¥1,700

ランチの1番人気メニューがこれ!「Sun Plus Lunch」

ハンバーグ+エビフライにハーフサイズの自家製スイーツもついてくる

みんな大好きメニューがつまったプレートです。

 

大人だって、たまにはお子様ランチなメニュー食べたっていいじゃない!!

わんぱくに食べちゃってください笑 限定10食なので要CHECK!!

 

▽▲日替わりランチ▲▽ 〜種類豊富でボリューム◎〜

本日のランチ ¥1,350~本日のランチ ¥1,350~

ランチメニューは、サラダ・スープ・ドリンク付の日替わりで数種類から選べます。

週替わりパスタやおかずもさまざまなので、みんなバラバラに注文してシェアするのも良き!

 

嬉しいポイントは、、、、

①プレートランチはご飯の量を大盛り、ご飯無しサラダ増しに変更OK!

お腹いっぱい食べたい男性も、お米を控えている女性も満足まちがいなし!

②ご飯の種類(白米or十五穀米)が選べる!

ちょっとしたことだけど、好みで選べるってだけでHAPPY!

イメージ写真1

イメージ写真2

ぐえん ぐえん
種類が多すぎて、毎日行ってもあきない☆

▽▲フレンチトースト▲▽ 〜季節で変わるのが嬉しい〜

季節のフレンチトースト ¥1,100~季節のフレンチトースト ¥1,100~

自慢のふわふわフレンチトーストもカフェタイムにオススメ!

15:00~18:00限定のドリンクセットがお得だよ~

 

常に季節限定のメニューが登場するので、最新はお店のInstgramを見てね♪

テイクアウトもできちゃいます!

イメージ写真2

ぐえん ぐえん
ホイップ ✖ メープルの背徳感が最高!

イメージ写真1

イメージ写真2

▽▲自家製スイーツ▲▽ 〜欲張りさんはハーフサイズで何種も〜

イメージ写真1

お店真ん中にある、ショーケースの中に並んでいる自家製ケーキ

1/8サイズでお好みで選べますが、ミニサイズなこともあって

ランチ後でも、ペロッと食べられちゃいます!

 

2種盛りや5種盛り、ケーキパフェもあるよ♪

イメージ写真1

▽▲お弁当▲▽ 〜企業様や会議用にご注文可〜

イメージ写真1

お弁当の注文も対応されています!

企業向けもOK!!内容はご相談ください。

子供会とかお子様のイベントで注文するのもおすすめ☆

 

▽▲オードブル▲▽ 〜パーティーや宴会にも最適〜

イメージ写真1

これからのクリスマスや年末年始に向けた、パーティーシーズンにもってこいなオードブル!

こちらの内容も、ご相談次第で対応OK!

お家パーティーで料理準備も一苦労、、、って方の最強のミカタ!

美味しいものをたべて、飲んで、ワイワイ騒いじゃいましょ~

 

過去記事

Sun Plus Cafe(サンプラスカフェ)

Sun Plus Cafe(サンプラスカフェ)

住所
知立市鳥居2-13-2
TEL
0566-82-3008
営業時間
月曜日/11:00-16:00
水曜日-日曜日/11:00-22:00
定休日
火曜日
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 知立市『Sun Plus Cafe(サンプラスカフェ)』さんで美味しいカフェランチを食べよう