ぐえん

ぐえん

2019.02.01

豊田市『6-GROUP HARU (ハル)』さんで新年会!

豊田市『6-GROUP HARU (ハル)』さんで新年会!

豊田市駅の近くにあります、「6-GROUP HARU (ハル)」さんでの

新年会の様子をお伝えしようと思います!!

 

今回は会社の新年会ということで、食べて飲んで大盛り上がりでした✨

写真もたくさん撮ってきましたよ♪

 

盛り合わせ盛り合わせ

ではでは、かんぱーーーい!!!🍺

お刺身、カルパッチョ、白子やあん肝もあります❤️

とっても豪華!新鮮なお魚を楽しみました😋

 

ぐえん ぐえん
美味しいおつまみがあるとビールがとまらないw

ブリとカニ・・・ブリとカニ・・・

お野菜も・・・・お野菜も・・・・

美味しいそうな食材をどうやっていただくかというと・・・

 

 

 

しゃぶしゃぶ&お鍋!!!

冷えた身体が温まる〜☺️ 冬場はたまらないですよね❤️

 

カニしゃぶカニしゃぶ

ブリしゃぶブリしゃぶ

あまーーーいカニに

脂がとろけるブリは、いくらでも食べられそう😋

 

あっという間にぺろっと完食でした♪

 

ローストビーフローストビーフ

つくねと豚串つくねと豚串

お魚だけじゃないのが、HARUさん✨

 

柔らかいお肉はぜんぜん臭みもなく美味しい😋

品数もたくさんあって本当に豪華なコースです😘

ぐえん ぐえん
そろそろお腹いっぱい・・・・

マグロとエビとキンメのお寿司マグロとエビとキンメのお寿司

最後に登場したのは、お寿司!!

マグロは脂がのっていてトロトロ、キンメは弾力があってとっても新鮮、エビも肉厚です!

 

 

「6-GROUP HARU (ハル)」さん ありがとうございました!

とっても楽しい時間と美味しいお食事でした❤️

豊田市駅から近く大型駐車場のすぐ前なので、アクセスも抜群!

 

ぐえん ぐえん
皆さんも是非行ってみてください😘

6-GROUP HARU(ハル)

6-GROUP HARU(ハル)

住所
豊田市西町5-28-1 ミリアビル1F・2F
TEL
0565-32-6335
営業時間
17:00~00:00(O.S.23:00)
定休日
日曜定休 (宴会は応相談)
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市『6-GROUP HARU (ハル)』さんで新年会!