じ~ん

じ~ん

2021.12.13

刈谷市『トラットリア Primodine』さんで大人ランチ♪

刈谷市『トラットリア Primodine』さんで大人ランチ♪

みなさんクリスマスディナーはもう準備OKでしょうか?☆☆
別にロマンチックに過ごす訳ではないですが、
何歳になっても駅前のイルミネーションでテンションが上がるじーんですw

今回は
オシャレな大人クリスマス♡を過ごすのにおすすめなレストランをご紹介♫

刈谷で長年愛される本格イタリアンのお店♪

トラットリア プリモディーネトラットリア プリモディーネ

じ~ん じ~ん
トラットリア Primodine】さんへ行ってきました!

お手軽から本格まで!選べるランチコース♪

ランチメニューはA~Cまでの3種類♪
Aランチは990円とリーズナブルに対して、
Bランチはパスタorピッツァorリゾットからお好きなものを選べる!
Cランチはさらに魚料理or肉料理を選べる!

しっかりと量もあるので、私はいつもBランチにしています♡
少しお祝いを兼ねるのであればCランチは豪華でぴったりです

【Bランチセット】(1,650円)

コースの前菜コースの前菜

まずですね、プリモディーネさんは前菜もオシャレなんです!
コルペッティーネ/サラミ/カポターナ/キャロットラペ(人参と柿のマリネ)

 

じ~ん じ~ん
きれいな盛り付けの前菜は写真がきれいに撮れるので助かる~

やわらかタコと色々キノコのトマトクリームソースやわらかタコと色々キノコのトマトクリームソース

この日のメインパスタはこれを選択!
⇒やわらかタコと色々キノコのトマトクリームソース(+200円)

ごろごろとタコがたっぷり!トマトソースはなんかよくあるやつと違う?
とってもクリーミーでめちゃくちゃ美味しい~(๑´ڡ`๑)

自家製ベーコンとさつまいものリゾット自家製ベーコンとさつまいものリゾット

一緒に行ったスタッフは

【Bセット】の自家製ベーコンとさつまいものリゾットを注文!

ベーコンの塩気と、さつまいも本来の甘さがマッチ◎
リゾットのお米の硬さもスタッフ好みのものでした☆

プリモディーネさんは、季節毎にメニューが変わるので
毎回新しいメニューがあってすごくワクワクします♡
しかもどれも美味しい~\(^o^)/

 

メニューがコロコロ変わる!期間限定メニューがたくさん♪

イメージ写真1

オニオングラタンスープオニオングラタンスープ

おおお!!!!!!
寒い季節にぴったりの《オニオングラタンスープ》(500円)を発見!
一皿につき1個まるまるタマネギを使用!
これ絶対ランチセットのパンとあうやつやん♡ということで注文!

今日のパンはハーフベーグルがありました~!
あつあつのオニオンスープにディップしていただきます!

スープを吸ってしゅわしゅわになったパンを口のなかへ~
旨味をたっぷりに吸ったパン、うっまいですよね~!

じ~ん じ~ん
(上品な食べ方ではなく、美味しさを優先w)

こちらも!季節限定デザートプレート♪

イメージ写真1

今の季節は「ほうじ茶のシフォンケーキ」「ガトーショコラ」
安城産の無花果ジェラートはご厚意で頂いてしまいました!
ありがたい~♡♡♡

ジェラート器がお店にあるらしく、出来たてのジャラートを頂けます!
しかも味も季節によって変わるのでこれまたお楽しみ要素発見!


ランチタイム11:00~14:00(O.S.14:00)です。

ちなみに・・・クリスマスでは限定のクリスマスディナーもございます。
完全予約制で残り僅かなんですって☆☆☆
chaoo12月号に詳しく載っていますよ~!
さらに知りたい方は是非お店まで問合せて下さいね!

店内も感染予防の為に広々しています!
感染対策をバッチリして、美味しいお店を応援しよう。

じ~ん じ~ん
ごちそうさまでした!

トラットリア Primodine

トラットリア Primodine

住所
刈谷市築地町1-4-2 
TEL
0566-21-7888
営業時間
11:00~14:30(O.S.14:00)
17:00~22:00(O.S.21:30)
定休日
火曜日、第1月曜
  • Instagram
  • Facebook

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 刈谷市『トラットリア Primodine』さんで大人ランチ♪