エセ陸上部

エセ陸上部

2019.06.06

刈谷駅前で創作イタリアンランチ★「創作石窯キッチン パパチャチャフレンズ」さん

刈谷駅前で創作イタリアンランチ★「創作石窯キッチン パパチャチャフレンズ」さん

刈谷駅北口から徒歩1分!ランチや宴会、テイクアウトも◎の創作イタリアン ♪

自慢の石窯で焼く本格ミラノ風ピッツァや、生麺・乾麺を取り揃えたパスタが人気のお店。名物の元祖辛辛スパゲティ「台湾スパゲティ」など独自メニューが豊富だよ。カウンターキッチンで焼かれたお肉類は、スキレットで全てアツアツでお届け!ランチ時はOLさんやサラリーマンで大繁盛。夜は宴会・パーティーもOK。アルコールを含めドリンクは100種類以上、120分〜無制限の飲み放題ご用意。2階は個室(和・洋)完備。

エセ陸上部 エセ陸上部
すっかり夏ですね~!!!
あっつい!

お店紹介

イメージ写真1

本日のお店は刈谷駅前の「創作石窯キッチン パパチャチャフレンズ」さんです‼️

刈谷駅前で定期的に行われるイベント「カリアンナイト」では

何回か行ったことがあるのですが、ランチ時に行くのは今回が初めて。

創作イタリアンのお店なので、女性のお客さんで賑わっているのかと思いきや

サラリーマンや作業員の方も多く、店内はほぼ満席!

ただ駅前の特性なのかお昼の1時を過ぎるとあっという間にみんないなくなります。

 

さてランチメニューですが

やっぱり最初はオススメ!とか名物!って書いてあるメニューに

チャレンジしたくなりますよね〜

店内にある石窯で焼くピッツァがおいしいのですが

前述のカリアンナイトで以前食べたことがあるので…

ということで今回は「台湾スパゲティ」を注文♪

実は辛いのそんなに得意じゃないんですがはたして…

サラダからフォカッチャまで

サラダサラダ

まずはサラダ!!!

なんかやたら大きいボウルに入ってきたのでビックリしました笑

シーザーサラダは夏って感じがしますね

窯焼きフォカッチャ窯焼きフォカッチャ

続きまして焼き立ての「バターフォカッチャ」!!

これがまたおいしい〜!!!!

台湾スパゲティのために残そうと思ったのですが

我慢できず一つだけパクリ

サクサクもちもち食感がたまりませんっ

スープスープ

やさしい味の野菜スープ❤️

しみわたる~~~~!!!

メインの「台湾スパゲッティ」

台湾スパゲッティ台湾スパゲッティ

そしてメインの「台湾スパゲティ」‼️

辛そう‼️‼️‼️‼️

取り皿に少しずつ分けながらいただきます。

おいしい…けどやっぱり辛〜い・・・・・!!!!

水をガブ飲みしながらなんとか完食しました。

辛いもの苦手な方は誰かと一緒に行って

シェアしながら食べるのをオススメします笑

 

エセ陸上部 エセ陸上部
辛いのが苦手な人は自慢の窯焼きピッツァや美味しいパスタにしましょう!

創作石窯キッチン  papachacha FRIEND'S(パパチャチャ フレンズ)

創作石窯キッチン papachacha FRIEND'S(パパチャチャ フレンズ)

住所
刈谷市桜町1-50-2
営業時間
●月~木・日
ディナー 17:30~23:00
(L.O.22:30)
●金・土
ディナー 17:30~24:00
(L.O.23:30)
●月~日
ランチ 11:00~13:00
定休日
不定休
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 刈谷駅前で創作イタリアンランチ★「創作石窯キッチン パパチャチャフレンズ」さん