じ~ん

じ~ん

2021.02.15

安城市「カフェ&ダイニング Girasol」さんでスパニッシュランチ♡

安城市「カフェ&ダイニング Girasol」さんでスパニッシュランチ♡

こんにちは♪じーんです(*’▽’)

本日は『カフェ&ダイニング Girasol(ヒラソル)』さんへおじゃましました!

お手頃なモーニングから本格スペイン料理が楽しめるコースまで、豊富なメニューが揃っているこちらのお店♪

初めて入るお店ってドキドキしますよね♡

さっそく紹介していきま~す!

おしゃれなエントランスの先には♡おしゃれなエントランスの先には♡

入口へと続く道はかわいらしい~

温かい雰囲気な予感でワクワク!店内はどんな感じなのか?

イメージ写真1

イメージ写真2

ウッド調の店内は木のぬくもりが感じられる温かい雰囲気♪

店内入ってすぐ検温と消毒があったので、安心して入店できましたよ~

ランチメニューを見ていきましょう♪

選べるランチメニュー選べるランチメニュー

子どもメニューもあるのでお子様も安心♪子どもメニューもあるのでお子様も安心♪

ランチタイムは11:00~14:00

ランチメニューも数種類あって、豊富で何を食べようか…

少し時間下さいw

 

じ~ん じ~ん
やっと決まりました!!

【名物のシーフードパエリアランチ】は売り切れ注意!

(手前)シーフードパエリア(手前)シーフードパエリア

私が注文したのは

人気の『シーフードパエリアランチ』¥1,150

こちら数量限定のランチメニューで、私が帰る1時頃には売り切れていました(゚Д゚;)

是非早めに行くことをオススメします!

食べた瞬間に野菜と牛骨の出汁が口いっぱいに広がります~

具材もゴロゴロで食べ応え◎魚介のいい香り~

前菜プレート前菜プレート

ランチタイムは全てのメニューに前菜が付いていますよ♪ 

前菜プレートにはクラムチャウダーを始め4種類もあって、色んな味が少しずつ楽しめます(*’ω’*)
欲張りな人にはぴったりw

 

じ~ん じ~ん
私のようなw

やっぱり締めはデザート!

デザートセットデザートセット

そしてぜひぜひつけて頂きたいのが、CafeSet!
ランチメニュー+400円でドリンクと本日のデザートプレートが付きます(・∀・)

今日のデザートは

★自家製シュフォンケーキ ★いちごミルク味のババロア(ざくろソース) ★ブリュレ 
でした(*ノωノ)

ちなみにモーニング(9:00~11:00)もありましたよ☆

ドリンク代のみで頂けるモーニングの他に、+180円で頼めるデニッシュモーニングなどこちらも種類が豊富です(*’▽’)

天気の良い日はテラス席も♪ママ会はキッズルームも♪

テラス席テラス席

キッズスペースキッズスペース

素敵なテラス席もあります!

この季節はだいぶ寒いですが。。。w

春や秋の涼しい季節にはぴったりです♪

個人的におすすめなのは、夏の夜にパエリアを頂きながらワインを嗜む(*´ω`*)

ライトアップしているので雰囲気◎!デートでなんてロマンチック♡

あとあと!お子様連れのご家族や、ママ会にピッタリ◎
キッズフロアもあります★(9:00~15:00利用可)

じ~ん じ~ん
朝から夜までいけますよ~!みなさんも是非♪

カフェ&ダイニング Girasol(ヒラソル)

カフェ&ダイニング Girasol(ヒラソル)

住所
愛知県安城市東栄町3-815-3
TEL
0566-98-8889
営業時間
モーニング/9:00~11:00
ランチ/11:00~14:00
カフェ&ダイニング/17:00~22:00
定休日
月曜日(不定休あり)
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 安城市「カフェ&ダイニング Girasol」さんでスパニッシュランチ♡