じ~ん

じ~ん

2021.02.19

刈谷『肉ずしと酒肴 じゅげむ』さんで馬刺しランチ☆

刈谷『肉ずしと酒肴 じゅげむ』さんで馬刺しランチ☆

こんにちは!じーんです(*’▽’)

今日は『肉ずしと酒肴 じゅげむ』さんにおじゃましました♪

肉×寿司をコンセプトに新鮮なお肉を握りで頂ける珍しいお店(*’▽’)

さっそく行きましょう♪

【刈谷駅すぐ!馬肉を食べるならココ】居酒屋さんがはじめた馬肉ランチ♪

ランチメニューランチメニュー

私は

一番オススメの『霜降り馬刺し丼セット』¥1,000を注文!

ランチで馬刺しなんてなかなかないですよね~☆

セットで・ミニうどん・サラダ・小鉢付きです♪

このランチセットは

月~土曜 限定20食!!!!!

霜降り馬刺し丼セット♪霜降り馬刺し丼セット♪

名の通り霜降り!!!!!!!!!!!!

脂がにじみ出てキラキラしています~

じ~ん じ~ん
新鮮さ伝わりますか~???

イメージ写真1

少しアップでいきますwどうですか?キラキラが伝わりますか~?

添えてある半熟卵を割って、わさび醤油で頂きます!

じ~ん じ~ん
ええええ!馬刺しってこんなに甘いの!?

(実は初めて馬刺しを食べたんです…感動♥)

薬味とわさび醤油でさっぱり♪ご飯が進みます☆

セットのおうどんセットのおうどん

セットのうどんは出汁がきいた優しい~お味(*´з‘)

透明感のあるキレイなお出汁(*‘ω‘ *)

思わずメインに注目しがちですが、

セットのおかずひとつひとつ和食店ならではの本格的なお味でどれも美味しい~!

+100円でデザートも☆コスパ良きランチのオプション☆

イメージ写真1

食後はもちろん…ティータイム(*´艸`*)ウフフ)

・コーヒー・紅茶¥100 ・アイス(バニラor抹茶)¥100のランチメニュー特別価格で楽しめます♪

そのほか、ご飯・うどんの量も増量できるサービスもあるので、お勤めの男性の方でも満足できると思いますよ!

ディナーは『肉ずし×和食×お酒 』で大人な時間を♪

イメージ写真1

ディナーはもちろん「居酒屋」の本領発揮です♪

季節に合わせたおすすめの日本酒と、新鮮だからこそ提供できる「肉ずし」

馬肉料理から日本酒にあう「和」の”肴”までシェフイチオシのメニューが揃います(*´ω`*)

ぜひランチからディナーまで楽しめる「じゅげむ」さんへ足を運んで見て下さいね☆

じ~ん じ~ん
ごちそうさまでした!

肉ずしと酒肴 じゅげむ

肉ずしと酒肴 じゅげむ

住所
刈谷市桜町1-51-1 1F
TEL
0566-55-2234
営業時間
【ランチ】
月~木 11:30~14:00(L.O13:30)
※臨時でおやすみを頂く場合がございます
【ディナー】
月~土 17:00~24:00(LO23:00)
最新情報はInstagramをご覧ください。
定休日
日曜日
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 刈谷『肉ずしと酒肴 じゅげむ』さんで馬刺しランチ☆