スペ3

スペ3

2020.01.10

岡崎市『珈琲家 牧歌 美合店』さんでくつろぎタイム♪

岡崎市『珈琲家 牧歌 美合店』さんでくつろぎタイム♪

皆様あけましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願い申し上げます。

2020年最初のランチブログ
どうも、スペ3です★

さて、
2020年の大きな出来事TOP3の発表です!
1位 嵐活動休止
2位 東京オリンピック
3位 前澤社長お見合い
(スペ3調べ)

2020年は、きっと目まぐるしい日常・・・から、解放される・・・!!!
ホッと一息つける場所をご紹介(●´ω`●)

12月末、岡崎市の『珈琲家 牧歌 美合店』さんに行って来ました!
カフェタイムに行きました♪

店舗紹介

ドミー美合店に隣接。 駐車場たっぷりで安心◎ドミー美合店に隣接。 駐車場たっぷりで安心◎

ゆっくり寛ぐのにぴったりのお友。ゆっくり寛ぐのにぴったりのお友。

スペ3 スペ3
長居してしまう~~(*^▽^*)

待合は、【店長日記】に目が行きます★待合は、【店長日記】に目が行きます★

ご自由にどうぞ!ありがとう!ご自由にどうぞ!ありがとう!

スペ3 スペ3
【店長日記】は毎日書いているそうです!出来そうで出来ないですよね(*´з`)スゴイ

ブランチメニュー&カフェメニュー

イメージ写真1

牧歌のブランチはなんと11:00~閉店まで!

長~~~~い
ありがた~~~~い

イメージ写真1

別腹目当ての私たちは、こちらからチョイス・・・♡
※季節によりメニューが変わります。

スペ3 スペ3
フードはもちろん、ドリンクメニューも豊富なので迷っちゃいます♪

絶品!「スイートポテトブリュレ」

「スイートポテトブリュレ」「スイートポテトブリュレ」

はい、すき!!!

これはっ・・・メニュー考えた方女性だと思う♡
ってくらい女子の好きな味!
(男性だったら相当な女子力の高さに乾杯。)

クリームブリュレは良く食べますが、
ポテトブリュレは初めて。濃厚です★

スペ3 スペ3
見た目も100点♡かわいいです

「ヘーゼルナッツ・オーレ」「ヘーゼルナッツ・オーレ」

「ブレンド」「ブレンド」

スペ3 スペ3
「ブレンド」は・・・?

ネルドリップ★
注文を受けてから豆を挽いてネルで1杯ずつ丁寧に淹れる珈琲!

スペ3 スペ3
「ヘーゼルナッツ・オーレ」は・・・?

自家製生クリームがたっぷり♡
10時間以上かけてゆっくりと落とす水出し珈琲を使用★
牧歌さんのこだわりの詰まったアレンジ珈琲

風味が最高です!

スペ3 スペ3
ランチタイムは賑わい、夕方からはゆっくり、落ち着ける牧歌さんでした♪

珈琲家 牧歌 美合店

珈琲家 牧歌 美合店

住所
岡崎市美合町入込8-2
TEL
0564-58-7867
営業時間
07:00~20:00(O.S.19:30)
モーニング/7:00~11:00
ランチ/11:00~20:00
※当面の間、営業時間が20時までの短縮営業をしております。
定休日
年中無休(12/31・1/1は休業日)
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 岡崎市『珈琲家 牧歌 美合店』さんでくつろぎタイム♪