エセ陸上部

エセ陸上部

2019.12.18

刈谷市「Cafe LAMA」さんでぬくもり溢れるナチュラルランチ!

刈谷市「Cafe LAMA」さんでぬくもり溢れるナチュラルランチ!

ランチからディナーまで♪ゆったり寛げるオシャレカフェが刈谷にオープン!

ライフスタイルを提案する3つのショップが入った「ラマアパートメント」1Fのおしゃれカフェ。内装にこだわった店内はソファー席もあり、ゆったり楽しめるよ。本日のランチの他、カレーなどのランチは1,320円〜。ランチドリンクは飲み放題なのも嬉しい。

エセ陸上部 エセ陸上部
最近は引越してカーテンなし生活もしてましたが、買ったばかりのエアコンが暖房つかずで極寒を生きています。
そんな極寒に負けまくってる私ですが、あったか~いランチを求めて、「Cafe LAMA」さんにお邪魔しました~!
じ~ん じ~ん
場所はイトーヨーカドーさんの近くなので、場所もわかりやすいです!

まずは外観から!

オシャレな外観!オシャレな外観!

外観からおしゃん~!!!

この日は雨だったので暗かった………

アパートメントって響き、海外っぽくて良いですよね!

店内へGO!!!

看板もかわいい看板もかわいい

店内も落ち着く雰囲気店内も落ち着く雰囲気

店内もかわいい~!!

木のぬくもり溢れる店内はコーヒーとお料理の良い香りがします

イメージ写真1

イメージ写真2

店内にところ狭しと観葉植物があります!

何が素敵って、配置。

多肉植物や観葉植物、おもちゃなどディスプレイが絶妙に「すき」をくすぐられます。

店長さんが観葉植物大好きなんだそうです!

お家をこんな感じにしたい!と思う方もいらっしゃるのでは??

エセ陸上部 エセ陸上部
今回のランチは冬季限定のランチを頼みました!

季節により変わるそうです!

気になるお料理は??

まずはドリンクからまずはドリンクから

早速ドリンクバーへ……

いやもう…おしゃれなやつやん!!!!!

エスプレッソもありました!(コーヒー苦手なので飲めませんでした…)

かわいい焼き菓子もかわいい焼き菓子も

並べ方!!!!おしゃん~!!!

おしゃれすぎて途中からおしゃんしか言わなくなった私………語彙力がしんだ……

 

そんなこんなでしばらく待っていると・・・

イメージ写真1

イメージ写真2

まずは「木の子の入ったクロックマダム~ポルチーニとひき肉のクリームソース~」(数量限定)1400円(税別)

プレート美味しそ~う!!

本日の一皿、スープ、フリードリンクがついています!

ペロッと食べられるのにお腹いっぱい!

大満足ボリューム!

イメージ写真1

もうひとつが「お野菜たっぷりSTAUB鍋のポトフランチ」1400円(税別)

ポトフも素材の味とスープが絡み合って美味しい~!!!

こんなおしゃんな毎日を過ごしたい…………

(できないけど)

前菜前菜

前菜はあったかくて染み渡る~!!!

野菜がごろごろ入っているので、野菜不足の私は大満足!

人参ラぺやカボチャの煮物、おしゃん玉ねぎ、シーザーサラダ・・・・前菜プレートもボリューミー!

エセ陸上部 エセ陸上部
玉ねぎが一番おいしい。
この玉ねぎ食べにくるまである

他にも、スパイスカレーやパスタなどもありましたよ!!

外観も内観もご飯も大・満・足!!!!!!!

ごちそうさまでした!

CAFE LAMA

CAFE LAMA

住所
刈谷市高倉町2-507 1F
営業時間
11:00~16:00
17:00~20:00
月~15:30まで
※営業時間変更の可能性がございます。
 最新情報は下のリンクからInstagramをご覧ください。
定休日
火曜日
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 刈谷市「Cafe LAMA」さんでぬくもり溢れるナチュラルランチ!