ぐえん

ぐえん

2020.08.27

豊田市『Pommier(ポミエ)』さんでサラダからデザートまで豪華なランチバイキング◆

豊田市『Pommier(ポミエ)』さんでサラダからデザートまで豪華なランチバイキング◆

こんにちは(*’ω’*)

 

今さらですが、はじめまして!ぐえんです。

ここ最近、ひっそりと更新しておりました。

海外へ行くこと、ドライブすること※バイクに乗っちゃいます!
ペット〈犬2匹猫3匹〉と遊ぶことが好きです。

これから度々、投稿していくのでよろしくお願いします‼️

 

今回もランチ日誌☆初登場☆のお店です。

豊田市山之手にある『Pommier (ポミエ) 』さんへ行ってきました★

「神戸屋」さんが手がけるフレンチレストランです。

お店の外観と内観

レンガ造りが素敵!レンガ造りが素敵!

おしゃれで素敵なお店構えです。

ガーデン席も用意されててBBQセットのメニューや宴会パーティー
二次会パーティーの会場にもご利用いただけるようになってます。

 

入店して見えてくる内装がこちら

ちょっと贅沢したい日や特別な日、ママ友とのランチに最適なレストランですよー!

温かみのある店内温かみのある店内

天井が高くて、まるで異国に来たみたい…天井が高くて、まるで異国に来たみたい…

豪華なランチバイキング

セット内容セット内容

ポミエさんのランチはバイキングで
パン・ドリンク・デザート・チョコレートフォンダンが食べ放題
メイン料理は、赤身ステーキ(ヒレorロース)、魚料理、肉料理、パスタ料理から選べます。

 

また8月からはコロナウイルス対策により、サラダバーが中止され
ランチセットとして提供されています。

ぐえん ぐえん
そのため、料金が消費税分の10%OFFに!

メイン料理はお好きなのが選べます

まずは、サラダとスープ

サラダとスープサラダとスープ

 

私がメインに選んだのは、肉料理から【牛ホホ肉の赤ワイン煮込み】

ホロホロのお肉とソースが口の中でとろける美味しさでした。

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

先輩はパスタ料理から【ホンビノス・ロッソ】

トマトソースに白ハマグリのだしが絡んでうまみがつまってました。

ホンビノス・ロッソホンビノス・ロッソ

パン・ドリンク・デザート・チョコレートフォンダンが食べ放題

パンもミニサイズで種類豊富!パンもミニサイズで種類豊富!

デザートもたっくさん♪デザートもたっくさん♪

チョコレートフォンダンも!チョコレートフォンダンも!

アイスもいろいろ悩んじゃう・・アイスもいろいろ悩んじゃう・・

ぐえん ぐえん
デザートだけでお腹いっぱいになれる種類!

イメージ写真1

アイスやドリンクは注文制になり、みなさんにバイキングを

楽しんでもらえるよう工夫がほどこされています。

 

動画でもお店のこだわりがCHECKできます!!

動画はコチラから

Pommier(ポミエ)

Pommier(ポミエ)

住所
豊田市山之手6-69 神戸屋本店内
TEL
0120-29-7002
営業時間
11:00 ~ 14:30 (オーダーストップ14:00 )
17:30 ~ 22:00 (オーダーストップ21:30 )
※2022年1月18日から、当面の間ランチは休業しております。
定休日
月曜日

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市『Pommier(ポミエ)』さんでサラダからデザートまで豪華なランチバイキング◆