ぐえん

ぐえん

2020.08.10

豊田市『Kitchen酒場 凛』さんで和洋食バラエティ豊かなランチ◆

豊田市『Kitchen酒場 凛』さんで和洋食バラエティ豊かなランチ◆

こんにちは(*’ω’*)

 

連休突入しましたね!

 

私は休みに向けて、ネイルをチェンジしました☆

遠出はできなくても、テンション上がることからしてみると気分も変わっていいですよーー!

 

 

今回は豊田市山之手町にある

『KItchen酒場 凛』さんへ行ってきました★

日替わりメニューをCHECK☆

店先のボートをご確認ください!店先のボートをご確認ください!

入店前にまずは日替わりランチを確認!

どれも美味しそう!ボリュームメニューが1,000円はお値打ち!

 

ちなみに、お店の★ブログ★でも日替わりメニューを確認できますよー

朝には更新されているので、事前に電話で予約するのもテイクアウト予約するのもいいですね!!

「KItchen酒場 凛」のブログ

店内の様子

アクリル板設置アクリル板設置

イメージ写真2

店内はコロナウイルス対策でアクリル板が設置されていました。

安心して利用できる配慮が嬉しいですね。

ぐえん ぐえん
個人的には天井の高い空間が好きなので、
おしゃれな場所で食事ができるのも◎

ランチメニューはこちら!

定食メニュー定食メニュー

黒板を見てね♪黒板を見てね♪

いよいよ、いただきます!!

今回も同行頂きました、よーたす先輩

あいにく、お刺身定食は売り切れており残念。。。。

 

悩みに悩んで選ばれたのは、日替わりから「オムナポリタン」

小鉢やサラダもついてるよ~小鉢やサラダもついてるよ~

とろ~り玉子とろ~り玉子

肝心のナポリタン撮るの忘れた、、、。

トロトロの卵に包まれた、ナポリタンとの相性は最高!

 

お味噌汁にサラダと、小鉢はお刺身ときんぴらごぼう

お刺身あって、嬉しそうな先輩でしたww

 

 

私は朝ブログでメニューを見たときから決めていた「チキン南蛮」

ボリューム満点!ボリューム満点!

たっぷりタルタルが嬉しいたっぷりタルタルが嬉しい

自家製の卵多めタルタルと揚げたてチキンで、箸がとまらず、アッというまにペロリ!

サラダもあるし、ご飯も十穀米だし、お昼の脂×糖は我慢できません。

 

心もおなかも満たされて、本当においしかったです!

ぐえん ぐえん
ごちそうさまでした!!

Kitchen酒場 凛

Kitchen酒場 凛

住所
豊田市山之手6-57 
TEL
05650565-77-
営業時間
ランチ 11時半~13時半 日曜日休み
夜の部 日~木 18時~23時 金・土 18時~24時
定休日
火曜日
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市『Kitchen酒場 凛』さんで和洋食バラエティ豊かなランチ◆