ぐえん

ぐえん

2023.05.29

豊田市『ビーフハンバーグ&ステーキ MAMAYA The Garden 豊田店』さんで美味しいお肉を食べよう★

豊田市『ビーフハンバーグ&ステーキ MAMAYA The Garden 豊田店』さんで美味しいお肉を食べよう★

新学期が始まって、もう2ヶ月が経っちゃいましたね!

新生活のリズムがようやく整ってきたところでしょうか?

親御さんたちも、やっとご自分の時間が取れそうな頃と思い

ママ会、パパ会、女子会にうってつけのお店をご紹介します★

 

TOYOTAさんの本社を超えた、「下市場町5丁目」交差点の手前で目を引く

『ビーフハンバーグ&ステーキ MAMAYA The Garden 豊田店』さん!

 

4月5日にリニューアルオープンされて、ランチ・ティータイム、ディナーと通しで営業中!!

こだわりのステーキやハンバーグは、男性も大満足の逸品です。

ママさんたちはランチからティータイムまで、思う存分おしゃべりできちゃうよ笑

 

1番人気のハラミステーキ★★★

熟成ハラミステーキ(単品) 150g/¥1,000~熟成ハラミステーキ(単品) 150g/¥1,000~

厳選したハラミを「氷温熟成」し、さらに香味野菜でマリネされているので

旨味が凝縮されて、柔らかいお肉がとにかく美味い!旨い!!

 

ランチは、ライス・サラダ・スープ・ドリンクバー付き!

肉バルコースや女子会コースでも、もちろんこのお肉がたっぷり味わえるよ~

熟成ハラミステーキ&海老の特製マヨネーズ和え ¥1,150熟成ハラミステーキ&海老の特製マヨネーズ和え ¥1,150

熟成ハラミステーキ&極上牛タンシチュー ¥1,500熟成ハラミステーキ&極上牛タンシチュー ¥1,500

ぐえん ぐえん
とにかく柔らかいお肉が絶品!!
赤身好きは、食べて損なし!!!!

ビーフ100%のハンバーグもはずせない★★

プレミアムハンバーグ 自家製デミグラスソース(単品) 200g/¥900~プレミアムハンバーグ 自家製デミグラスソース(単品) 200g/¥900~

ビーフ100%のハンバーグは、表面はこんがり香ばしく中はふっくらとジューシー♪

お肉の旨みがぎゅ~っとつまってるよ!!もちろんランチでお得なセットあり。

 

定番の自家製オニオンソースや、デミグラスソース、

あっさり柚子と大根おろしのソース、濃厚なデミ煮込みグリルチーズなど迷っちゃう・・・

デミ煮込みグリルチーズビーフハンバーグ ¥1,000~デミ煮込みグリルチーズビーフハンバーグ ¥1,000~

プレミアムビーフハンバーグ 柚子と大根おろしのソース ¥850~プレミアムビーフハンバーグ 柚子と大根おろしのソース ¥850~

欲張りさんには、、ハンバーグ&コンビ★

ビーフハンバーグ&熟成ハラミステーキコンビ ¥1,350~ビーフハンバーグ&熟成ハラミステーキコンビ ¥1,350~

ビーフハンバーグ&ローストチキンレッグ ¥1,100ビーフハンバーグ&ローストチキンレッグ ¥1,100

ステーキも、ハンバーグもどちらか1つに選べない!!!

そんな方は、これを食べるべし!!どちらも150gで、ボリュームも◎

肉好き男子も肉好き女子も、満足できるワンプレートです。

ぐえん ぐえん
ワンプレートで2度美味しいの嬉しい♡

ディナーのおつまみメニューも充実

厳選4種ミートプラッター ¥1,580/2~3人前厳選4種ミートプラッター ¥1,580/2~3人前

チョップドサラダ「カルフォルニア・コブ」¥750チョップドサラダ「カルフォルニア・コブ」¥750

MAMAYAはランチだけじゃない!!

ディナーや飲みに嬉しい、メニューがたっくさんあります!

 

チョップドサラダは他にもシーザーやメキシカンもあり。

韓国フライドチキンや、メキシカンナチョスなどお酒のお供にぜひ!

チキンのソースは6種類もご用意、お好み2種が選べるよ。

韓国フライドチキン ¥480~韓国フライドチキン ¥480~

メキシカンナチョス ¥480メキシカンナチョス ¥480

お子様連れにも嬉しい!個室あり!お子様メニューあり!

キッズプレート お子様ハンバーグ ¥500キッズプレート お子様ハンバーグ ¥500

お子様連れの方も安心!キッズプレートもあって

お部屋も個室で周りを気にしなくても良い環境になっています。

 

ペット連れにも優しいお店です!!

テラス席はペット連れOKテラス席はペット連れOK

最近リニューアルされた、テラス席

ペット連れの方は、直接お席に移動ができます。

おでかけ帰りにお茶しに来たり、犬ちゃんつれて犬友会も良いですね!

 

お得に裏メニューをGET??

定期的にお店のインスタで投稿される裏メニュー情報!

クーポンページはchaoo.jpに載ってるので、そちらからご利用ください!!

***クーポンはここから***

ビーフハンバーグ&ステーキ MAMAYA The Garden 豊田店

ビーフハンバーグ&ステーキ MAMAYA The Garden 豊田店

住所
豊田市前田町5-6-1
TEL
0565-37-7276
営業時間
ランチタイム:11:00〜14:00(o.s14:00)
ティータイム:14:00〜17:00(o.s16:30)
ディナータイム:日曜・火曜〜木曜 17:00〜23:00(o.s22:00)
        金曜・土曜 17:00〜24:00(o.s23:00)
定休日
月曜日 ※臨時休業あり
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市『ビーフハンバーグ&ステーキ MAMAYA The Garden 豊田店』さんで美味しいお肉を食べよう★