ぐえん

ぐえん

2019.05.31

豊田市「WINE & DINING TWIN PEAKS(ワイン&ダイニング ツインピークス)」さんでイタリアンな女子会ランチ

豊田市「WINE & DINING TWIN PEAKS(ワイン&ダイニング ツインピークス)」さんでイタリアンな女子会ランチ

こんにちは!

今回は豊田市にあります、

「WINE & DINING TWIN PEAKS(ワイン&ダイニング ツインピークス)」さんで、

イタリアンな女子会を開催してきました〜♪

早速お店の中へ、、、

階段をのぼって店内へ階段をのぼって店内へ

店内の様子店内の様子

店内まではこんなきれいな道を通っていきます✨

そして店内は、オシャレな空間です😊

 

ぐえん ぐえん
いたるところにこだわりが見えますね!!

ランチメニューをCHECK!!

迷うほどのメニュー数迷うほどのメニュー数

イメージ写真1

食べるぞー!!!

まずはスープとサラダ、コーヒーを😋

写真ないですが、パンorライスもあります!

 

豊富なメインこちら!

メンチカツ 2色ソース(トマト&デミソース)メンチカツ 2色ソース(トマト&デミソース)

日替わりのカキフライカレー日替わりのカキフライカレー

そしてメイン✨

まず左はメンチカツ 2色ソース(トマト&デミソース)

写真だとわかりにくいですが、凄い分厚さ!!!

サクサク、ジューシーでたまりません!!!!

・・・・奥に見えるのはプチデザートです💕

 

右は日替わりのカキフライカレー🍛

欧風カレーっぽい上品なお味❤️

家庭ではなかなか食べられませんね🤤

 

チキンと野菜のドリア サルサソースチキンと野菜のドリア サルサソース

チキンチーズカツレツチキンチーズカツレツ

(左)チキンと野菜のドリア サルサソース

鉄板?鉄鍋?で熱々のままいただきます!!!

こちらも写真だとわかりにくいですが、凄いボリューム❤️❤️❤️

カリトロチーズを絡めて食べるとめちゃうま🤤 辛党の私はタバスコin(笑)

 

右はチキンチーズカツレツ

デミ、トマト、和風から2つソースが選べます✨

今回はデミとトマト🍅ほんとになんていうか全部美味しい😊

 

 

途中から結構お客さんでいっぱいになったので、早めに行くのが吉かも😎

ボリュームいっぱいで落ち着く雰囲気なので、男性の方にもおすすめです。

ぐえん ぐえん
ごちそうさまでしたーーーー!!!

WINE & DINING  TWIN PEAKS

WINE & DINING TWIN PEAKS

住所
豊田市山之手8-128
TEL
0565-26-8899
営業時間
11:30~14:00(O.S.13:45)
17:30~23:00(O.S.22:30)
土曜日のランチはお休みさせていただきます。
定休日
日曜日(貸切Party可)
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市「WINE & DINING TWIN PEAKS(ワイン&ダイニング ツインピークス)」さんでイタリアンな女子会ランチ