じ~ん

じ~ん

2022.07.04

安城市『担々麺専門店 みやち家』さんで旨辛ランチ♪

安城市『担々麺専門店 みやち家』さんで旨辛ランチ♪

担々麺専門店!
一度食べたらクセになる人続出です!

スタッフもみやち家さんの”中毒者”続出!!
旨辛な担々麺を食べるならここ!!!

一度食べたらクセになる!TVやラジオに出演した話題のお店!

地元の方はご存知では!?

安城市にある担々麺専門店「みやち家」さん!
テレビ放送やラジオ放送も多数!有名な担々麺のお店です!

担々麺のメニューが豊富で、どれを食べても美味しい(*´ω`*)
そんなメニューの中から【外せない!おすすめメニュー】を紹介します♪

イメージ写真1

イメージ写真2

じ~ん じ~ん
初めての方はまずこちらを!

 

みやち家さんの代表メニュー『白ごま担々麺』800円 または 『黒ごま担々麺』850円がおすすめ!

リピーター続出の自慢の担々麺は、試作・改良を何度も重ね、工夫を凝らした逸品。
鶏ガラベースのヘルシーなスープと、香り豊かなゴマ、自家製ラー油がポイント!

 

イメージ写真1

女性に大人気の『ベジ担々麺』900円
野菜がたっぷりはいった担々麺です!

野菜を食べたい!担々麺も食べたい!という方に◎

しっかりと麺の量もありますが、野菜もモリモリなので結構ボリューミーです\(^o^)/

イメージ写真1

こちらベジ担々麺に味玉をトッピングしたもの!

とろっとろの味玉は味がしっかりと染み込んでいて本当に美味しい!

じ~ん じ~ん
味玉が美味しい店は間違いない!(持論w)

イメージ写真1

イメージ写真2

じ~ん じ~ん
見た目のインパクト大!!!!

こちらの真っ黒スープが印象的なのは『黒ごまチーズ担々麺』950円
チーズで少しまろやかになった担々麺は、辛いのが少し苦手。という方にも食べやすくなっています☆

今回はchaooのクーポンを使ってチャーシューをトッピング!
チャーシューは単体で販売するほどファンが多く、柔らかく味がしっかりと染み込んでます☆

いや~何回食べても毎回初めて並みに感動する美味しさです!!

辛いのが好きな人には!旨辛担々麺!

みやち家さんは、辛さを1~5辛まで選択できます!

とことん辛いのが好きな方は辛さMAX!の5辛をおすすめします☆
(※次の日何もない日をおすすめします・・・)

 

イメージ写真1

汁なし担々麺は3辛!

個人的に辛いもの好きな私は、これ本当に辛い!でもうまい!
食欲増加でたべる手は止まりませんでした☆☆☆

火曜~金曜ランチが狙い目!お得すぎるサービス!

セルフサービスなので、自分好みにカスタムOK◎セルフサービスなので、自分好みにカスタムOK◎

じ~ん じ~ん
この麻婆豆腐が本当においしい!これも旨辛!

火曜~金曜のランチ時間のサービスがすごいのです!

◆麻婆豆腐サービス

◆ごはんサービス

◆お漬物サービス

◆杏仁豆腐サービス(女性限定)

とってもお得!

カウンター完備なので
ひとりらーめん(担々麺)をデビューするならおすすめです☆

また女性のオーナーさんなので、女性ひとりでも気軽に行くことができます(*´ω`*)
もう何回いったか。。。♡

instagramからもお店の雰囲気が伝わりますよね♡

じ~ん じ~ん
ごちそうさまでした♡

担々麺 みやち家

担々麺 みやち家

住所
愛知県安城市箕輪町唐生158-1
TEL
0566-72-0133
営業時間
ランチ:火曜日~日曜日 11時~14時L.O.
ディナー:金曜、土曜日 18時~21時L.O.
定休日
月曜定休、火~木・日曜ディナータイム定休
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 安城市『担々麺専門店 みやち家』さんで旨辛ランチ♪