じ~ん

じ~ん

2021.08.31

安城市『wish』さんで洋食ランチ☆

安城市『wish』さんで洋食ランチ☆

こんにちは!
おこもり生活でも食欲は衰えないじーんです。
おかげで最近体重が。。。(泣)

しかし!みなさんに美味しいお店情報をお伝えすべく、今日も行ってきました☆
(ただの言い訳w)

安城市『PREMIUM DINING WISH(ウィッシュ)』さん♪
安城といえば!という程、皆さんきっとご存じであろう老舗洋食店です(*´▽`*)

外観と木のぬくもり感じる内観♪

イメージ写真1

イメージ写真2

店内は小鳥の囀りが聞こえる、ウッド調で心地よい空間です☆

夜になると、ろうそくの明かりと優しい照明で、また雰囲気がガラリと変わります(*´ω`*)
デートにぴったりかも♡

厳選素材を使ったハンバーグは、ジューシーな肉の旨みと、じっくり煮込んだデミグラスが絶妙で、一度食べたら病み付きになるほど絶品!
また、お値打ちなランチは、ハンバーグのほか、オムライスやハヤシライスも味わえます☆

人気NO.1メニューはこちら☆

オムライス&ハンバーグのwishランチオムライス&ハンバーグのwishランチ

煮込みハンバーグ煮込みハンバーグ

本日注文したのはお店人気の【wishランチ】1650円
ハンバーグ+オムライス+サラダ+スープ に、

なななななんと!
デザート+ドリンクも付いてる!

 

人気NO.1メニューです!
ハンバーグもオムライスもどっちも食べたーい!という方にぴったりのメニューです☆

ジューシーなハンバーグととろとろ卵のハンバーグ!美味しい~!

もうひとつは【煮込みハンバーグ】1430円

サラダ+パンorライス+ドリンク付き!

デミグラスソースは奥深い味わいなのに、後味はすっきりとして
肉汁たっぷりのハンバーグがソースにしみ込んで美味☆

デミグラスソース系って各洋食屋さんで特徴があって、
こちらは優しいお味で、まさにお店の方の雰囲気と合っていました♪
丁寧な接客を頂き、気持ちのいいランチタイムを過ごすことが出来ましたよ~

じ~ん じ~ん
私、暑い時期に熱いものを食べたくなる性分でしてw

お祝いにもぴったり♪デザートプレート♪

デザートプレートデザートプレート

メッセージも♡メッセージも♡

ごはんももちろん美味しいwishさんですが、デザートも見逃せません!
自家製のシフォンケーキをはじめ、お店で手作りをしているデザートを
贅沢にも【wishデザート盛り】715円 のプレートで頂けちゃいます☆

この日は、自分へのご褒美としてw 注文しちゃいました♡
(ただ食べたかっただけw)

じ~ん じ~ん
素敵なメッセージ付きでデザート登場♡可愛すぎ(*´ω`)

気になる中身は…
・しっとりシフォンケーキ
・ほっとなパウンドケーキ
・あったかガトーショコラ
・生ちょこ
・プリン
・季節のフルーツ
・クッキー
・アイス(季節によってフレーバーが変わる!
この日は柑橘でさっぱり(*´ω`*)

いや~大満足なランチ時間を頂きました(・∀・)
これからも皆さんが行きたい!と思えるようなブログを書けるよう食べます!w

お店前にはかわいいうさぎちゃんも♡

イメージ写真1

こちらも見て癒されて下さいねw

じ~ん じ~ん
ごちそうさまでした☆

PREMIUM DINING WISH

PREMIUM DINING WISH

住所
愛知県安城市井杭山町井杭山54-1
TEL
0566-77-4448
営業時間
11:00~15:00(O.S.14:30)
18:00~21:00(O.S.20:30)
閉店時間は都合により、前後・変更することがございます。
定休日
水曜定休(月1回連休あり・不定休)

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 安城市『wish』さんで洋食ランチ☆