エセ陸上部

エセ陸上部

2020.04.27

安城市『はんばぁぐ處 ぎんごんちゃん。 安城店』でボリュームたっぷり♡はんばぁぐランチ♪

安城市『はんばぁぐ處 ぎんごんちゃん。 安城店』でボリュームたっぷり♡はんばぁぐランチ♪

こんにちは!

外出自粛が強まってきた昨今、いかがお過ごしでしょうか?

私は家でDVD鑑賞やボードゲームなどを楽しんでます。

ボードゲームって奥が深いんですよ・・・(笑)

モダンアートという入札ゲームが楽しかったです!

試してみてください(笑)

大変な世の中ですが、美味しいもの食べて乗り切りましょう!

 

さて、本日は安城市「はんばぁぐ處 ぎんごんちゃん。安城店」さんに行ってまいりました!※取材は3月中旬に伺いました。

臨時休業などはお店にお問い合わせを!

お店と駐車場情報☆

外観外観

「はんばぁぐ」「ハンバーグ」?

ぎんごんちゃん。さんでは「はんばぁぐ」が正解!

考えるな、感じろ・・・(由来はわからないです)

外観はこちら↑

シャトレーゼさんのお隣です。

イメージ写真1

駐車場は店舗前の第一・店舗裏の第二とあります。

第二駐車場の説明がこちら↑

 

イメージ写真1

イメージ写真2

看板を目印に直前の交差点を曲がります。

すぐにこの看板が見えます。砂利の場所が第二駐車場です!

店舗前10台が満車だった場合はこちらに停めてくださいね!

 

家族で♡カップルで♡ひとりで♡ 店内はこんな感じ

靴を脱ぐスタイルのお店です。靴を脱ぐスタイルのお店です。

玄関を入ると、和風な小上がりが。

下駄箱に靴を入れます。

席は、カウンター・座敷・テーブル・個室と用意されています。

用途によって使い分けられるのも魅力!

カウンター席カウンター席

座敷座敷

個室個室

はんばぁぐは自分好みにカスタマイズOK!

ランチメニューはこちらランチメニューはこちら

このランチメニューに、トッピングプラスで金額が変わっていきます。

種類が・・・・多い!!!!

選ぶのも時間かかっちゃいます!

自分の好みの味を見つけられるところが魅力です。

ランチセットには、サラダ、ごはん、お味噌汁、お新香がサービスでつきます♪

ありがたいほどのお新香ありがたいほどのお新香

ごはんはおひつで届きます♪ごはんはおひつで届きます♪

今回は私、「贅沢ランチ」しちゃいました!

頼んだメニューは

「自家製ローストビーフの ロービーばあぐ」!!!!

+Dランチ(980円)の一番高いやつ!!!!

給料日後は贅沢したくなっちゃいますからね!

ロビーばあぐロビーばあぐ

エセ陸上部 エセ陸上部
「ロービーばあぐ」!!!! 
肉!肉!!肉!!!!

ご要望にお応えして、アップしますねw

イメージ写真1

大ボリューム!!!!!

ローストビーフも肉厚で、はんばぁぐはあらびきで肉汁がじゅわっとしていて、

最高に・・・うまい!!!!

お肉好きにはたまりません!!!

”ごん”ランチ”ごん”ランチ

後輩は「”ごん”ランチ」1280円(税別)を頼んでいました♪

こちらははんばぁぐに明太子オムレツが乗った一品です。

とろっとろの玉子がおいしい!

なにより安くてもこのボリュームです!

エセ陸上部 エセ陸上部
すっごい!

デザート付きランチ♪

イメージ写真1

三種類選ぶことができます。

ドルチェやん!!!!

しかもボリュームもちょうどよくて、どれも美味しい!

最高です!!!

 

お家ごはんにも対応してくれる嬉しいテイクアウト♪

イメージ写真1

イメージ写真2

テイクアウトのお弁当もボリューム満点!

お店で頂けるお新香の他、具材たっぷりのたまご焼きや、日替わりの副菜が入っています♪

こんな時期ですので、外出しにくい方やおうちでいつもと違う美味しいお弁当をお探しの方!

ぜひ一度ご注文されてみてはいかがでしょうか?

テイクアウト情報はこちら
エセ陸上部 エセ陸上部
ごちそうさまでした!

はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。 安城店

はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。 安城店

住所
安城市篠目町新郷81-4
TEL
0566-91-9373
営業時間
11:00~15:00(O.S.14:00)
17:00~22:00(O.S.21:00)
※当面の間、国・県からの要請のより営業時間変更の可能性がございます。
最新情報は下のInstagramリンクからご確認をお願い致します。
定休日
年中無休
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 安城市『はんばぁぐ處 ぎんごんちゃん。 安城店』でボリュームたっぷり♡はんばぁぐランチ♪