スペ3

スペ3

2020.07.21

☆★岡崎市『やきまる。岡崎店』さんで焼き肉ランチ☆★

☆★岡崎市『やきまる。岡崎店』さんで焼き肉ランチ☆★

今回は岡崎市♪
精肉店直営の焼肉屋さん、『やきまる。岡崎店』さんに行ってきました!

久しぶりのお店でのランチは、
やっぱり良くて、何と言ってもお肉は元気が出ますね★

美味い肉
キューブ、アゲマス
キテクダサイ

思わず虹プロ俳句スミマセン・・・

店舗紹介

イメージ写真1

イメージ写真2

1階と2階があり、広々店内です!
駐車場も完備◎

ランチ★焼き肉の食べ放題1,500円!!

焼き肉の食べ放題メニュー焼き肉の食べ放題メニュー

スペ3 スペ3
ランチは色々ありますが、今日はコチラ!
「全部セット」1,500円(税別)★

七輪登場!七輪登場!

サイドメニューサイドメニュー

まずは1皿ずつまずは1皿ずつ

スペ3 スペ3
お肉の他には、サラダ、ご飯、キムチ、わかめスープが食べ放題!

カルビと牛てっちゃんと、とりももカルビと牛てっちゃんと、とりもも

じゅ~~~~じゅ~~~~

スペ3 スペ3
カルビ+キムチ+米って何者??最高ですやん

ちなみに飲み放題のドリンクはソフトドリンクから♡

やっぱりランチなので、
ほどよく満腹になる程度に、食べ放題を楽しみました!
店員さんも明るくて可愛い♡

テイクアウトもおすすめ!

テイクアウト弁当テイクアウト弁当

いつかのテイクアウト♡
●炭火焼牛カルビ弁当 780円
●炭火焼牛ハラミ弁当 980円

★テイクアウト情報はコチラ★

やきまる。岡崎店

やきまる。岡崎店

住所
岡崎市伊賀町西郷中79-3
TEL
0564-23-8160
営業時間
日曜日〜木曜日
11:00~15:00(O.S.14:00)
17:00~23:00(O.S.23:00)
金曜日と土曜日のみ
11:00~15:00(O.S.14:00)
17:00~0:00(O.S.23:00)
定休日
年中無休
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • ☆★岡崎市『やきまる。岡崎店』さんで焼き肉ランチ☆★