じ~ん

じ~ん

2022.08.01

知立市『和牛焼肉 はな縁』さんで肉ランチ♪

知立市『和牛焼肉 はな縁』さんで肉ランチ♪

2022年4月、知立市にNEW OPENした「和牛焼肉 はな縁」さん♪

「創作和食×和牛焼肉」の新スタイル焼肉店です!

SNSで人気の!あのランチメニューを頂いてきました\(^o^)/

家族連れの方も安心!半個室の店内でゆったり♪

この看板が目印この看板が目印

知立市のギャラリエアピタ知立店からほど近い、安城よりに位置する「はな縁」さん♪

この大きい看板が目印です!

駐車場は写真に見えている他、店舗裏にもあり30台ほど駐車できます♪

 

ボックスになっているのでプライベート空間確保♪ボックスになっているのでプライベート空間確保♪

広々とした店内は、個室と半個室があります♪

半個室といっても、暖簾があるので他のお客さんを気にすることなくお食事できます(・∀・)

お子様連れのご家族の方や、カップル、お友達同士も◎ですね!

SNS映え!気になるランチメニューはこちら♪

ランチメニューランチメニュー

タッチパネルからの注文ですタッチパネルからの注文です

ランチ時間は11時~15時(ラストオーダー14時半)

気になるランチメニューは13種類!

期間限定のレアハンバーグや、焼肉定食、カレーやビビンバまで和洋中全ての肉料理がここに!!w

めっちゃ悩みますが、最近良くSNSで見かけるメニューに決めてました!

和牛ひつまぶし和牛ひつまぶし

じ~ん じ~ん
うひょひょひょひょ~~~~~~~~~!

きました!お店の人気メニュー「和牛ひつまぶし」!!!!!!!!!!!!!!!

肉の脂がのりにのった、お肉が敷き詰められております!!!!!

しかも!この下には錦糸卵と海苔が(*´ω`*)

さすが!細かいところまで手が込んでいる『はな縁』さん♡

ランチセットには、前菜(2種)、ミニサラダ、茶碗蒸し、赤だし、デザート付き で2310円☆

 

和風出汁で締め♪和風出汁で締め♪

おひつからお茶碗に移して少しずつ食べる・・・・

(・∀・)!!!!

気づいたら残りわずか(汗)

締めの和風出汁&わさび&薬味 で2回戦!!!!!!!

じ~ん じ~ん
サラサラと入っていくわ~!

美味しすぎます!お肉とろとろ、歯いらないw

薄くスライスしてあるお肉ですが、特製ダレのかかったお肉はしっかりとした味わい♪

和風ローストビーフ丼和風ローストビーフ丼

もうひとつ紹介!

数量限定!和風ローストビーフ丼!

こちらも前菜(2種)、ミニサラダ、茶碗蒸し、赤だし、デザート付き!1595円\(^o^)/

赤身の最高峰!低温調理でしっかりと旨みが凝縮されたお肉はもう、もう、もう、格別です♪

ぐえん ぐえん
真ん中に生卵を落として頂きます!

あ、そうそう!

美味しすぎて、ついつい食べてしまったランチセットの「茶碗蒸し」も本当にうまい!

さすが和食の職人さんが作っているだけある!

写真撮り忘れるくらいなんです(言い訳w)

ランチにはデザート付き!今回はわらび餅♪

わらびもちわらびもち

ランチメニューには全て、デザートがついています♪

嬉しい~~~!!!!!!!

その季節に合ったデザートなので、夏の時期だから?今回はわらび餅でした♪

デザートと一緒に、温かいお茶を出してくれるなんて。。。サービス良すぎです(*´ω`*)

chaoo掲載中!お得なクーポンも!

chaoo8月号に掲載中!chaoo8月号に掲載中!

chaoo2022年8月号の32ページにはお得なクーポン情報がのっていますよ\(^o^)/

ランチは5%OFF、ディナーは火曜~金曜10%/土日は5%OFFです♪
※条件等ありますので誌面または下記サイトを御覧ください。

 

WEBもOK!クーポンはこちらから☆
じ~ん じ~ん
ぜひこの機会をお見逃しなく~!

最新情報は「はな縁」さんのinstagramをcheck!
新メニュー「トマトかき氷」など新しい情報がたくさんです(*´ω`*)

じ~ん じ~ん
ごちそうさまでした!

和牛焼肉 はな縁

和牛焼肉 はな縁

住所
知立市八ツ田町1丁目2-17
TEL
0566-82-6900
営業時間
11:00~15:00(L.O 14:30)
17:00~22:00(L.O 21:30)
定休日
月曜日
詳しくはinstagramをcheck
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 知立市『和牛焼肉 はな縁』さんで肉ランチ♪