ぐえん

ぐえん

2020.07.29

豊田市『西街』さんで量もニンニクもガッツリ中華ランチ◆

豊田市『西街』さんで量もニンニクもガッツリ中華ランチ◆

こんにちは!

 

梅雨明けが今か今かと待ち遠しい最近ですが

例年とは違う夏を、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は豊田市西町にある

『中国料理 西街』さんに行ってきました★

お店紹介

この看板が目印☆この看板が目印☆

イメージ写真2

名鉄豊田市駅ほぼ直結!徒歩1分!

車でお越しの場合は、駅周辺のフリーパーキングや

店頭のコインパーキングをご利用ください。

 

メニューはこんな感じだよ♪

平日ランチ平日ランチ

土日祝日ランチ土日祝日ランチ

暑さに打ち勝つスタミナ料理をランチからガッツリいっちゃいましょー!!

 

平日ランチは、曜日代わりでメニューが変わるので、週1必ず来ても飽きずに通えます笑

土日・祝日もランチメニューありますよ^^

それでは、いただきまーーす!

Dランチ(黒酢鶏肉&五目炒飯)Dランチ(黒酢鶏肉&五目炒飯)

空腹過ぎた私は欲張って、Dランチにしました

 

黒酢鶏肉&五目炒飯

野菜よりも鶏肉多めで、黒酢がサッパリ!パクッといけます。

個人的にはキノコが《ふくろたけ》だったのもGood!

 

パラパラお米と玉子に濃ゆすぎない味が美味でした。

五目炒飯五目炒飯

ぐえん ぐえん
炒飯はシンプルに限ります!

 

ランチをご一緒していただいた、ヨータス先輩

//

マスクしてるし、いいよね?大丈夫だよね?

\\

と、こちらを選ばれました。

 

 

☆名物☆西安黒酢麺

西安黒酢麺西安黒酢麺

手打ち平麺に黒酢や薬味のかかった汁なし麺

刻み生ニンニクがドーーーンっと存在感あり!

生卵は味変に!辛味がまろやかになって最高ですよ☆

辛さは3段階から選べます。

 

 

西街さんは担担麺の種類が豊富★

豊富な担々麺メニュー豊富な担々麺メニュー

ランチのタンタン麺セットは小ライス付きなので

追い飯で一粒残さずたいらげちゃえます!!

ぐえん ぐえん
担々麺好きさん、ぜひ全制覇を!!

中国料理 西街

中国料理 西街

住所
豊田市西町1-5
TEL
0565-33-1039
営業時間
11:30~14:00(O.S.14:00)
17:30~02:00(O.S.02:00)
定休日
年中無休

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市『西街』さんで量もニンニクもガッツリ中華ランチ◆