スペ3

スペ3

2020.02.10

岡崎市『本場ビビンバ 栄香苑』さんで맛점(マッチョム)★

岡崎市『本場ビビンバ 栄香苑』さんで맛점(マッチョム)★

スペ3です。
「ビビンバ」なのか「ビビンパ」なのか・・・
「トッポキ」なのか「トッポギ」なのか「トッポッキ」なのか・・・

たぶん・・・「ビビンバ」「トッポギ」が日本ではポピュラーですね★

韓国語には、日本語にはない発音がとにかく多いので、日本人向けの言葉で広まっているのですねっ
(なんでもそうか)

日本語は母音も子音も少ないので、複雑な発音がなく小さな声で発音できるので内緒話に向いてるらしいですw
テレビでやってましたw

今回は、岡崎市『本場ビビンバ 栄香苑』さんに行って来ました!

店舗紹介

248スグ★ビルの1階です!248スグ★ビルの1階です!

駐車場はこちら駐車場はこちら

裏口あり裏口あり

駐車場に停める方は、表に回らなくても、駐車場側の裏口から入れちゃいます♡

掘りごたつ席あり掘りごたつ席あり

カウンターありカウンターあり

スペ3 スペ3
おひとり様も、ファミリーもみんなOK!

ランチメニュー

スペ3 スペ3
今回は2人で行ってきたよ
ぐえん ぐえん
やっほ~~

ランチはお得セット★ランチはお得セット★

「味噌チゲ」(750円)「味噌チゲ」(750円)

寒かったので私は「味噌チゲ」(750円)
ライス・キムチ付き★

スペ3 スペ3
辛いのが苦手なので、味噌チゲでほっこり♡
味噌チゲは全く辛くないので安心!
と思いきや猫舌だったことを忘れていました・・・あつあつ!

「ビビンバハーフ+冷麺ハーフ」のセット(800円)「ビビンバハーフ+冷麺ハーフ」のセット(800円)

ビビンバハーフビビンバハーフ

冷麺ハーフ冷麺ハーフ

相方さんは「ビビンバハーフ+冷麺ハーフ」のセット(800円)
※ビビンバはキムパに変更できます

ぐえん ぐえん
これ、ハーフ!?お得すぎます!

予定があったプチ急ぎの相方さんは、「一口ちょうだい」という前に「うまっ」と言って掻き込んでましたw

冷麺は少しいただき・・・すっぱいイメージで苦手でしたが、
これはすっぱすぎない!モチモチ麺が美味しかった(●´ω`●)

スペ3 スペ3
ランチはとにかくお得なので、また行きたい冷麺とキムパのセット食べたいなぁ~

サイドメニューも激安い~~

「チヂミ」(400円) 「チヂミ」(400円)

「チヂミ」(400円) が食べたくてシェア★

スペ3 スペ3
安い~マシッタ~また来ます。

本場ビビンバ 栄香苑

本場ビビンバ 栄香苑

住所
岡崎市葵町1-2 サンライズ深津103
TEL
0564-21-5581
営業時間
【ランチ】
月曜〜日曜日
11:00~14:00 (料理L.O. 13:45 ドリンクL.O. 13:45)

【ディナー】
月曜・木曜〜土曜日
18:00~23:00 (料理L.O. 22:45 ドリンクL.O. 22:45)
定休日
火曜・水曜・日曜日のディナータイム
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 岡崎市『本場ビビンバ 栄香苑』さんで맛점(マッチョム)★