じ~ん

じ~ん

2021.04.27

岡崎市『韓サラン』さんで韓国ランチ★

岡崎市『韓サラン』さんで韓国ランチ★

こんにちは!海外旅行大好きなじーんです。

コロナの影響で海外に行けないストレスが…
そんな時!私は国内の異国料理店に行きます!

今回は、岡崎の『韓サラン』さんに♥
韓国人の店主が作る、本場韓国の味をたっぷり満喫できるお店!
調味料や食材の一部を韓国から取り寄せ、こだわりの詰まった本場の味を堪能できますよ~!

店内も韓国のアイドルポスターなど韓国の雰囲気を味わえます♪

店舗紹介

外観はこちら外観はこちら

店内の様子店内の様子

じ~ん じ~ん
エルエルタウンの近くです★

お得なランチメニュー

前菜バイキング前菜バイキング

じ~ん じ~ん
な、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ランチは惣菜バイキング付き!

キンパからチャプチェ、キムチなど数十種類のお惣菜が食べ放題!

メインは下記から選べます!(価格はそれぞれメインによって変更)

石焼ビビンバ・プルコギ石焼ビビンバ・プルコギ・サムゲタン・サムギョプサル・豚キムチ・タッカルビ・チーズタッカルビ・イカポックン・キムチチゲ・スンドゥブチゲ・デンジャンチゲ・冷麺・キムチうどん・ビビン冷麺・辛ラーメン

じ~ん じ~ん
迷いに迷った末、【チーズダッカルビ】1,430円 に決定!

チーズダッカルビチーズダッカルビ

このチーズダッカルビはしっかりと味が付いたお肉に
とろっとろのチーズが絡まって辛さをマイルドにしてくれています!
辛いのが苦手という方にも食べてもらえるよう店長さんが工夫されたそうです♪

じ~ん じ~ん
は韓国の辛さ好きなんです!
韓国の辛さってじわじわ汗かく感じで気持ちいいですよね

ランチメニューの豊富さ伝わりましたか(*’ω’*)?
何回来ても飽きないラインナップになっているのでこれはリピ決定ですw

ディナーやテイクアウトもオススメ

ヤンニョムチキンヤンニョムチキン

ディナーメニューにはサムギョプサルセットから、
【スンドゥブチゲ】、【チヂミ】、今話題の【ヤンニョムチキン】など
単品メニューも充実してます!

豚キムチキムパプ豚キムチキムパプ

プルコギ入りビビンバプルコギ入りビビンバ

じ~ん じ~ん
キンパだけでも4種類あって、ヤンニョムチキンもお持ち帰り◎!!!!!!!!!!!!

お家でK-POPを流しながら韓国パーティーできますね!!!

ランチ時間は11:00~14:30

ごちそうさまでした!

韓国料理 韓サラン

韓国料理 韓サラン

住所
岡崎市上和田町城前53-3
TEL
0564-72-6055
営業時間
【ランチ】11:00~15:00 (L.O. 14:30)
【ディナー】17:00~22:00 (L.O. 21:30)
※テイクアウトのご予約は10:00~承ります。
定休日
月曜定休
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 岡崎市『韓サラン』さんで韓国ランチ★