エセ陸上部

エセ陸上部

2021.09.24

西尾市『Dolce&Cucina Angelo(アンジェロ)』さんでパスタ&ピザランチ!

西尾市『Dolce&Cucina Angelo(アンジェロ)』さんでパスタ&ピザランチ!

シェフこだわりの本格イタリアンをカジュアルに。個性と存在感たっぷりのケーキも◎

手間を惜しまないイタリアンがカジュアルに楽しめると、幅広い年齢層に人気のお店。具やソースとの相性にまで気を配ったパスタや、石窯で焼き上げる薄焼きピッツァなど、全てのメニューにオーナーシェフのこだわりがぎっしり。セットメニューは毎日昼夜共に注文OKなので、お得にイタリアンを味わおう。また、キメ細やかなスポンジが自慢のケーキもオススメ。バースデーケーキや記念日用のケーキ(要予約)も注文受付中。

エセ陸上部 エセ陸上部
9月も終わりですが、台風に残暑に、肌寒さに・・・・

体が慣れずバテ気味・・・(´;ω;`)

そんな今日にも負けずにランチだけは好きなもの食べましょう!

(いつも好きなもの食べてるなんて・・・そんな・・・w)

西尾市にある老舗イタリアン『Dolce&Cucina Angelo(アンジェロ)』さんはピザはもちろんパスタ、ケーキに至るまで楽しめるお店です。

長年愛されており、西尾市の皆さんはよくご存じのはず!

誕生日ケーキやランチ、カフェでお世話になっているのではないでしょうか?

地元が西尾市民の友人は「ピザはここのが好き~♡」というぐらい、地元密着なお店・・・♡

外観と内観

イメージ写真1

イメージ写真2

オレンジと緑が目を引きます。

派手でいいですよね~!

駐車場は10台ほど停められます。

イメージ写真1

中に入るとケーキのショーケースがお出迎えしてくれます。

さらに奥に進むとゆったりとした空間が!

ゆっくりしたい時や、仕事の途中でほっとしたいときなどにぴったりです!

壁には天井まで描かれた絵画も・・・!!!これがめちゃくちゃかっこいい!!!

 

今回は友人と楽しくランチしましたよ~~~!(撮影当初はまだイチゴの季節でした(笑))

 

メニューは???

イメージ写真1

イメージ写真2

セットメニューがお得!

ドリンク・ケーキ付の『ミスキアーレ パスタ・ピザセット』ですら1630円というお安さ・・・!!!

シェア大好きな女子の為に

『アンジェリーナセット』(2名 2500円)

パスタ・ピザ・サラダ2つ・ドリンク2つ

『アンジェロセット』(2~3名 3640円)

パスタ2種類・ピザ・サラダ2つ・ドリンク2つ

もございます!!!

今の時期はおシェアは厳しいかもしれないですが、とてもお得なので家族での利用ではぜひ!

 

今回は『アンジェリーナセット』を頼みました!

(ちょっと前なので許してください・・!)

アンジェリーナセット実食

イメージ写真1

まずはサラダから。

シャキシャキのレタスが美味しい!

エセ陸上部 エセ陸上部
割と待たずにメインの!

ピザとパスタが!

提供が早いのはやはり長年の技術・・・?

イメージ写真1

イメージ写真2

Mサイズのピザですが、もちもち・ふわふわな生地がとてもおいしいです!

マルゲリータを頼みましたが、トマトソースが程よく甘く、お子様も大好きな味・・・♡

もちろん子供舌な私も大好きなお味・・・♡

イメージ写真1

イメージ写真2

お次はパスタ!!!

今回は『カルボナーラ』をチョイスしました!

胡椒とクリームが絶妙に絡み合って、おいしい!!!

ベーコンの濃い味がまたいいんですよね!!!!

 

エセ陸上部 エセ陸上部
帰りにケーキのテイクアウトもできちゃうアンジェロさん・・・・

最高です!

人気の高いイチゴのケーキはホールでもカットでもテイクアウト可能!

もちろんカフェタイムではコーヒーや紅茶とともにケーキが食べられます。

 

しかも、ホールケーキ当日までの予約で大丈夫なんですって!(もちろん早めのご予約がベター)

予約し忘れた!!!!となってもなんとかお祝いに間に合わせてくれます・・・!

 

記念日・カフェ・ランチ・ディナーと素敵な時間はアンジェロさんとともに・・・!

 

ごちそうさまでした!

Dolce&Cucina  Angelo(アンジェロ)

Dolce&Cucina Angelo(アンジェロ)

住所
西尾市寄住町若宮21-1
営業時間
日曜日~木曜日:11:00~21:00(O.S.20:30)
金曜日・土曜日:11:00~21:30(O.S.20:30)
火曜日は11:00~18:00
ランチ/11:30~14:30
定休日
水曜日

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 西尾市『Dolce&Cucina Angelo(アンジェロ)』さんでパスタ&ピザランチ!