エセ陸上部

エセ陸上部

2022.09.19

西尾市【焼肉丼スンドゥブ 石亭(せきてい)」さんでがっつりランチもちょい飲みも大満足♪

西尾市【焼肉丼スンドゥブ 石亭(せきてい)」さんでがっつりランチもちょい飲みも大満足♪

おしゃれで美味しくて、しかも安い!! 焼肉丼と石鍋スンドゥブのお店★

「しちりん家 西尾店」の姉妹店として「美容×健康×ヘルシー×筋肉」をコンセプトにした焼肉丼と石焼スンドゥブの専門店!!看板メニューの「焼肉丼 牛カルビ(並)は550円、「石鍋スンドゥブ」は650円~で、両方食べられるセットもおすすめ。まろやかでピリ辛の「石焼スンドゥブ」はクセになること間違いなし!
焼肉丼、スンドゥブ共にテイクアウトも可!

エセ陸上部 エセ陸上部
安くてウマい!そんなお店ないかな~しかもがっつり食べられるお店がいいなあ~~

西尾市でランチ迷子になっている方いませんか??

そんなあなたにオススメしたい!

 

【焼肉丼スンドゥブ 石亭(せきてい)】さん!!!!

 

焼肉丼とスンドゥブ、石焼定食が人気のお店です!

ボリュームも満点で、濃い味付けが美味しいのです♡

外観と内観

赤い大きな看板が目印赤い大きな看板が目印

明るい店内明るい店内

駐車場も広々停められて、家族でも来やすい!

赤い看板とお品書きが目立つ外観!

営業中はのぼりもはためいていて見つけやすいです!

 

店内は広々!

ソファ席は隣の人が見えずらくなっていて、声も聞こえにくく少し大きな声でも大丈夫!

またカウンター席があるので一人で来ても安心!

注文は?

注文はタッチパネル注文はタッチパネル

注文はタッチパネル式。

店員さんを呼ぶことなく注文が可能です!

便利な世の中になりましたよね!

限定メニューなどは、メニュー表を見てからタッチパネルで選ぶとスムーズです!

イメージ写真1

イメージ写真2

見やすいグランドメニュー!

定食から単品までいろいろあります!

特にカルビ丼は一番人気です!

石亭さんは「石鍋」も魅力!!!

あつあつの石鍋でお肉を自分好みに焼きながら食べられるので「しっかり焼きたい派」「ある程度焼きたい派」は石鍋定食を選ぶことをオススメ!

オススメのカルビ丼とスンドゥブ

カルビ丼(並) 550円カルビ丼(並) 550円

石鍋スンドゥブ 650円 石鍋スンドゥブ 650円 

カルビ丼はオリジナルのタレを絡ませた濃厚だけどくどくなく、ご飯にぴったり!

カルビも固いカルビや油が多いカルビではなく、お肉の味を感じられてジューシーなカルビです!

もやし+カルビ+ごはんの絶妙なハーモニーがたまらん!!!

 

スンドゥブはアツアツでくるので猫舌の私は少し待ってから食べました(笑)

辛さも選べるのですが私的には(辛いのが苦手)

1辛→ピリ辛

2辛→辛い、汗が出る

3辛→舌への刺激を感じる。辛い

4辛→舌がひりひりする。辛い

という感じです。

5辛は私には想像もつかない・・・・

私は1辛しか選べないのですが、一緒に行った友達は3辛を頼んで追い唐辛子してました・・・・

辛いのが平気な人は3辛以上がいいと思います!

辛さを増すときはプラス料金になりますので、お気をつけを!

エセ陸上部 エセ陸上部
友達のスンドゥブ食べてしばらく舌がひりひり・・・

イメージ写真1

イメージ写真2

セットはボリューミー!!!!!!!

カルビ丼スンドゥブセットでおいくらだと思います・・・・????

 

なんと!990円!!!!

カルビ丼は少し量が少なくなるのですが、スンドゥブは単品の量でした。

 

トッピングにはチーズや〆のラーメン、コラーゲンボールも!

チーズ・ラーメンは+100円、コラーゲンボール+150円でトッピングできます。

 

他にもサラダセットなどサイドメニューも充実!!!!

石鍋牛カルビ定食!

イメージ写真1

イメージ写真2

石鍋牛カルビ定食870円はサラダ・スープ・ごはん・石鍋牛カルビのセット!

カルビ一枚が大きくてボリューム満点です!

じゅうじゅうと音を立てて焼かれていくカルビとカルビの油にしみ込むキャベツにもやし・・・・・

エセ陸上部 エセ陸上部
くう~~~~~~~~~たまりません!!!!

特製のタレをかけて仕上げ・・・・

色がタレ色になったら完成です!

 

タレのいい匂い!

もやしと一緒に食べるとおいしい!!!

甘辛のタレとの絡みが美味しくて、アツアツ!

そこがまたいい!

 

ごはんと一緒にカルビを食べるとこれまたウマい!!!!

 

ガツガツ食べてあっという間に完食しました!

ビビンバと夏冷麺3種

ビビンバ750円ビビンバ750円

夏冷麺3種夏冷麺3種

通常メニューの石焼ビビンバはアツアツで750円。

ナムルも大量に入っており、辛さも程よくて美味しい!

 

夏にぴったりの冷麺は

●梅しそ冷麺

●冷やし担々麺

●冷麺

の3種類で各790円!

梅しそ冷麺はあっさりで梅のソースと混ぜると少し酸っぱくて美味しくなります。

担々麺は少し辛いけど、カラウマ!!!

つるっと食べられます!

冷麺は言わずもがな!!さっぱりとしたスープにつるつるの麺が合います!

エセ陸上部 エセ陸上部
個人的には梅しそ冷麺が美味しかった!
夏限定ラーメンの予定だから今月はもうないかも・・・・・!

一人飲みにオススメ!「ハイカラセット」

エセ陸上部 エセ陸上部
ハイカラ?はいからさん?と思っていた私でしたが・・・

ハイカラセットハイカラセット

もうおわかりですね?

 

【ハイボール】と【からあげ】のセット

通称【ハイカラセット】です!

 

こちらはなんと550円!!!!!

安い!!!!!

ジューシーで肉汁を感じる唐揚げはぷりぷり!ザクっとした衣がひたすらにうまい!!!

ハイボールはもううまいに決まってますよね!?

エセ陸上部 エセ陸上部
最強コンボのハイカラセットは一人飲みにオススメです!!!!

@chaoo_jpにて紹介しました!

chaoo.jpの公式Instagramでも紹介しています!

ぜひご覧ください!

エセ陸上部 エセ陸上部
おいしくてボリューム満点な石亭さんの定食や麺、ビビンバなどすべて美味しい!
昼も夜も同じ料金で食べられるのもうれしい!

テイクアウトもできるから、お家でもお店の味が食べられる!

ぜひぜひ行ってみてくださいね!!

焼肉丼 スンドゥブ   石亭(セキテイ)

焼肉丼 スンドゥブ  石亭(セキテイ)

住所
西尾市桜町4-11
TEL
0563-65-5586
営業時間
11:00~22:00 O.S.21:45
定休日
年中無休

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 西尾市【焼肉丼スンドゥブ 石亭(せきてい)」さんでがっつりランチもちょい飲みも大満足♪