ぐえん

ぐえん

2023.03.20

東郷町『DEAR DEAR(ディアディア)』さんのオススメランチをご紹介♪

東郷町『DEAR DEAR(ディアディア)』さんのオススメランチをご紹介♪

 

3月から4月にかけて、出会いと別れや節目が多い季節

友人との食事会や歓送迎会、お家でパーティーする機会も多いことでしょう!

今日ご紹介するお店は、そんな様々なシーンにご利用いただけるオススメ店です★

 

東郷町の本店、 アイモール三好内や尾張旭市で、計3店ある

『インド・ベトナム・タイ料理 DEAR DEAR (ディアディア)』さん!

 

異国情緒漂う店内では、本場のインド料理・ベトナム料理・タイ料理が味わえるココ。

本格的なのに、日本人好みのアレンジでどれも食べやすく、お子様メニューもあるよ◎

イチオシ☆ランチは「ディアディアセット」

ディアディアセット 1,485円ディアディアセット 1,485円

2種選べるカレー・選べるナン・スープ・生春巻き・デザートがセットになった店名を冠するランチ。

カレーは定番のチキンや日替わりなど5種から選べて、デザートまでついてくる

男性も満腹まちがいなしの、ボリュームたっぷりランチです!

 

あれこれ食べたい欲張りさんは「よくばりセット」

よくばりセット 1,133円よくばりセット 1,133円

ハーフフォーチキン(ベトナムうどん)・ 日替りカレー・ハーフナン・タイサラダのセット

インドもベトナムもタイも、すべてを味わい尽くせるメニュー

まさしく欲張りさんに最適!ちょっとずつアジアンを楽しめる内容です。

王道メニューから通に人気のタイ料理ランチ

ガパオランチ 1,045円ガパオランチ 1,045円

タイ料理といえば、これ!!!

という、辛すぎず食べやすい「ガパオライス」に、生春巻きとスープがついたメニュー!

これからじめじめする梅雨や、あつーい夏にもついつい食べたくなる味わい。

 

カオソーイ(単品) 880円カオソーイ(単品) 880円

タイ好き、特に北部タイ好きの通には定番、よく知られている「カオソーイ」

発祥はタイ北部のチェンマイやチェンライなんですよ~~

 

カレー風味にココナッツの甘味が効いた麺料理。トッピングの揚げ麺もアクセントで美味しい!!

ヤミツキになるスープは飲み干したくなるほど絶品!

みなさんが良く知ってる、グリーンカレーやレッドカレーほど辛くないので

辛いの苦手な方にも、一度チャレンジしていただきたい!

 

ぐえん ぐえん
発祥のお店まで行ったことある
カオソーイの大ファン♡♡♡
DEAR DEARさんのも美味しかった!!

ヘルシー!グルテンフリーのフォーが美味しいベトナムランチ

ベトナムランチ 935円ベトナムランチ 935円

フォーチキン(ベトナムうどん)・生春巻き・ベトナムデザートのセットランチ

ベトナム料理の定番と言えば、フォー

さっぱりヘルシーで美味しい!レモン絞って味変で飽きずに食べれちゃう!

添えられたチリソースや甘みそも、本場ベトナムではスープに溶かして食べるんですよ~

 

バインセオ 638円バインセオ 638円

私個人的にオススメしたいのが、バインセオ

ベトナム風お好み焼きで、日本人の方も好きな味だと思います。

バインセオがメニューにあるお店自体珍しいので、一度ご賞味あれ!

 

エリア初?自販機でテイクアウトできます!

東郷本店の入口にあるよ~東郷本店の入口にあるよ~

各種お弁当が購入できます各種お弁当が購入できます

西三河初?!?!?

DEAR DEARさんだけでしか買えない、アジアン弁当自販機が設置されてます。

お好きなタイミングでお店に立ち寄って買えちゃいます♪

お一人様ランチにも、夜のおつまみにもなるメニューあり!

 

もちろん店内の商品をテイクアウトして、お家パーティーにもオススメ★

 

ぐえん ぐえん
興味ある方、ぜひお試しあれ!!

5名様から要予約!!ナン・カレー食べ放題パーティー

※写真はイメージです。 パーティーメニューは2,200円/1名~※写真はイメージです。 パーティーメニューは2,200円/1名~

※5名様から要ご予約下さい!!!

2,200円/1名様~と3,300円/1名様~のコースがあり、120分飲み放題(1,650円)も追加OK!!

一部内容をご紹介↓↓
〇パパド(豆のせんべい) 〇ベトナム風春雨スープ
〇インド野菜サラダ 〇タンドリーチキン
〇選べるアラカルトお一人様1品(生春巻き/サモサ/フライドポテト/オニオンバージィー/パコダ)
〇食べ放題カレー(チキン/ポーク/豆/野菜/ほうれん草とじゃがいものカレー)
〇食べ放題ナン(プレーンナン/ハニーナン/セサミナン/バターナン/揚げナン)
〇バニラアイスのマンゴーソース添え

 

夏やハロウィンなど、期間限定メニュー♪

冷製トムヤムクンラーメン冷製トムヤムクンラーメン

かぼちゃチーズナンとおばけカレーかぼちゃチーズナンとおばけカレー

ぐえん ぐえん
季節やイベントに合わせたメニューも
あって、お子様も喜びそう!!

各店情報

*東郷本店の情報は下部へ*

\/\/\/\/\/\/\/\/

【アイモール三好店】

◆住所 みよし市三好町青木88番地 アイモール三好1F
◆営業時間 【Lunch】10:00~15:00(14:30L.O.)
【Dinner】17:00~22:00(21:30L.O.)
◆定休日 アイモール三好に準ずる
◆駐車場 イオン内駐車場をご利用下さい

\/\/\/\/\/\/\/\/

【長久手店】

◆住所 尾張旭市南栄町旭ケ丘57-5
◆営業時間 【Lunch】11:00~15:00(14:30L.O.)
【Dinner】17:00~22:00(21:30L.O.)
◆定休日 年中無休
◆駐車場 あり(20台)

\/\/\/\/\/\/\/\/

 

ぐえん ぐえん
ボタンクリックで、クーポンGETできるかも!
東郷本店 アイモール三好店 長久手店

インド・ベトナム・タイ料理 DEAR DEAR (ディアディア) 東郷本店

インド・ベトナム・タイ料理 DEAR DEAR (ディアディア) 東郷本店

住所
愛知郡東郷町諸輪上鉾12-360
TEL
0561-38-3588
営業時間
【Lunch】11:00~15:00(L.O.14:30)
【Dinner】17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日
年中無休
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 東郷町『DEAR DEAR(ディアディア)』さんのオススメランチをご紹介♪