ぐえん

ぐえん

2019.04.05

豊田市『天ぷら・鮮魚ダイニング秘密基地』さんで絶品鮮魚料理をいただきます!

豊田市『天ぷら・鮮魚ダイニング秘密基地』さんで絶品鮮魚料理をいただきます!

今回は歓送迎会や宴会も多いこの季節にぴったりなお店のご紹介です。

 

豊田市美里にある「天ぷら・鮮魚ダイニング秘密基地」さん

新鮮な魚介類が楽しめるお店で、季節の仕入れによって旬のものが味わえると大評判!!!

まずは、カンパイ!!まずは、カンパイ!!

本日の刺盛 2,300円本日の刺盛 2,300円

仕入れによって8〜10種類の旬の魚介が食べられます。

つやつや❤️❤️❤️❤️❤️ 素材にこだわったものばかりで、極上です…

ぐえん ぐえん
国産本鮪の大トロは口の中でとろけるーー!!!

至福…❤️

 

 

漁師の海鮮ガンガン焼き 1缶 3,500円漁師の海鮮ガンガン焼き 1缶 3,500円

わいわい!!シェアに最適♪わいわい!!シェアに最適♪

大きい缶に貝や海老、牡蠣がいっぱーーーい✨✨✨

軍手と道具を使って食べていきます。

ぐえん ぐえん
魚介には、やっぱり日本酒かな~~

 

 

めちゃくちゃ大っきくてぷりぷりめちゃくちゃ大っきくてぷりぷり

お好みでポン酢をつけて食べられます。

 

最初はなかなか牡蠣の殻が開けられなくても、

最終的には牡蠣マスターに!!!!

 

3秒ぐらいで開けられるようになりましたww

 

ぐえん ぐえん
牡蠣の気持ちがわかるようになったよ・・・

 

 

本鮪のカマ焼き本鮪のカマ焼き

ほんとに大きい!!!!

食べてみると、脂がのっていてトロトロ、、

 

身がしっかりしている部分もあったり、コラーゲンの部分もあったり…

鮪のフルコースを食べている気分❤️🤤

 

1日 1〜2皿限定で値段も時期によってかわるのだそうです。

ちなみにこの日は1,680円

 

店長さんによると、刺身でも食べられるものだそう

 

そりゃあ、美味しいに決まってるよね!!!!!!!!!

 

ぐえん ぐえん
ごちそうさまでした!!!!!

天ぷら・鮮魚ダイニング秘密基地

天ぷら・鮮魚ダイニング秘密基地

住所
豊田市美里6-6-8
TEL
050-1864-5504
営業時間
17:00~00:00(O.S.23:30)
定休日
日曜日・月1日どこか
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 豊田市『天ぷら・鮮魚ダイニング秘密基地』さんで絶品鮮魚料理をいただきます!