じ~ん

じ~ん

2021.11.12

知立市『カントリーレストラン パスタ&ハンバーグ じゅの~』さんで洋食ランチ♪

知立市『カントリーレストラン パスタ&ハンバーグ じゅの~』さんで洋食ランチ♪

こんにちは!じ~んです。

知立の老舗洋食店♫

気温が低くなると、煮込みハンバーグが食べたくなる~♡
あたたかくレトロな店内でいただくどこか懐かしさを感じるハンバーグ♡

お子様連れのお客さんやご夫婦、カップルなどシーンを選ばす利用できるのも嬉しい!

何にしよう?迷うほどのメニュー量!!!

イメージ写真1

知立市で長年愛されている老舗洋食屋さん★

 

昔ながらの洋食屋さんってメニューが豊富ですよね~
準備するの大変なのにすごいな!といつも関心してしまいます(・∀・)
まさしく【じゅの~】さんもそのすごいメニュー量のひとつ!
煮込みハンバーグからドリア・グラタン・パスタ など
豊富なメニューが揃ってます☆彡

イメージ写真1

イメージ写真2

じ~ん じ~ん
みなさん、ランチのメニューでこの量、ですよ。すごい。ほんと。

”じゅの~”さんといえば!!看板メニューはこちら★

目移りするところですが、私はこのメニューとキメていた!!!
店名にもなってるのでご察しの通り…
必ず注文してほしいじゅの~さんの看板メニューがあります!!
その名も…

【月見デミ煮込み】(ランチセット1,430円)

イメージ写真1

今ならよく見る【月見】といワードが入ったメニュー名、なんと
chaooのスタッフが名付けたんですって(*^^*)
なんか勝手に愛着がわくw

スペ3 スペ3
私が入社したころだから・・・もう◯◯年前!?

季節限定メニューも♫冬は広島産のかきドリア!

奥に見えているのは、
冬の期間限定メニュー【かきドリア】
(ランチセット1,430円)
広島産のLサイズかきにクリームソース&富山産のコシヒカリ というこだわり!

イメージ写真1

イメージ写真1

このメニューを待って、毎年問合せがあるほど☆
Lサイズの牡蠣がごろごろ入っています(・∀・)!!

イメージ写真1

ちなみに・・・❤
牡蠣に目がない方は、かきフライとハンバーグのセットもありますよん\(^o^)/わーい!

ランチのセットまたは、単品注文もOK!
期間限定なので、なくなる前に行って下さいね!

じ~ん じ~ん
いけない、いけない、、、
メインを紹介しすぎたくて先に焦って紹介してしまいました

イメージ写真1

イメージ写真2

ランチメニューには、サラダ・デザート・ドリンクがセットになっています♡

 

今日のデザートは、紅茶のシフォンケーキにアップルマンゴー☆
甘すぎないシフォンケーキと、あっま~いアップルマンゴーのバランス◎

今の時代に合わせて、ランチ時間を延長されました♫
ランチタイム11:30~15:00(O.S.14:00)比較的ゆったりできる◎

感染対策をバッチリして、美味しいお店を応援しよう\(^o^)/

じ~ん じ~ん
instagramでも紹介中!

※ブログ内容は全て取材当時の情報です。
※メニューや価格が変更になっている可能性がございますのでご注意下さい。

カントリーレストラン パスタ&ハンバーグ じゅの~

カントリーレストラン パスタ&ハンバーグ じゅの~

住所
愛知県知立市上重原2丁目2番地
TEL
0566-85-3150
営業時間
11:30~15:00(O.S.14:00)
18:00~21:00(O.S.20:15)
ランチタイムが15時までになりました(O.S.は14:00)
ゆっくりとランチを楽しんでいただけます
※国・県からの時短要請のため変更の可能性がございます。
定休日
水曜&第一火曜日
  • Instagram

エリア関連記事

その他関連記事

TOPに戻る 西三河のグルメポータルサイトchaoo.jp

STAFF PROFILE

  • スペさん

    スペ3

    美白・美容の美容番長。アラサーでも肌はピチピチ。でも残念…服もピチピチ!?ごはんもコスメもアイドルも韓国が大好きです。アニョハセヨ〜♡

  • エセ陸上部

    エセ陸上部

    次元関係なく推しているヲタクで、公式にお金を払うことが信条。肉・魚どちらも好きだけど、気づいたらラーメンを食べていることが多い。カフェも好き!

  • ぐえん

    ぐえん

    颯爽とバイクで出勤するバイク女子。好きなものはお酒(ビールよりハイボール派)とお寿司(3食寿司でもOK)。東南アジアの旅行情報ならおまかせ!

  • じーん

    じーん

    ジャンル問わずに食べるのが大好き。特に小籠包が好き(中華全般好き)。最近は低糖質スイーツ作りにハマり中。心霊番組・ホラー映画を見るのが癒し♪

  • TOP
  • 知立市『カントリーレストラン パスタ&ハンバーグ じゅの~』さんで洋食ランチ♪